いつまでもあると思うな・・・&今日の富士山



最近、やけにエスの鼻の辺りの毛が薄くなったなぁと感じて
改めてナナ&ミントを見てみたらやっぱり・・・歳の順に薄くなっているのね・・・015.gif





a0167836_1625828.jpg






a0167836_164658.jpg







a0167836_1643961.jpg

母ちゃんの鼻先をくっつけてみたら冷たかった・・・エスぅお顔寒い?039.gif
『いつまでもあると思うな親と毛』って感じ009.gif






a0167836_1610240.jpg

今日の富士山(朝9時頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ



a0167836_14132258.jpg



投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-02-28 16:14 | 日々の事(782) | Comments(8)
Commented by 1997filly605 at 2012-02-28 20:11
え?薄くなるんだぁ・・フィリーは?・・と見ようと思ったら
鼻っ面ソファにくっ付けてネンネ・・・起きたら見てみよっと。

富士山、フィリー側からは薄っすらしか見えなかった・・・
明日は雪かなぁ・・・
Commented by 菜々ママ at 2012-02-28 20:19 x
鼻の毛、我が家も同じでした~。
凛太朗より菜々の方が薄かったです。
そして冷たかった~、寒いのかな?(笑)
最後の1行ウケました(爆)
Commented by Yoko at 2012-02-29 02:53 x
薄くなるの〜? ティピの事を思い出してみたのですが、ブラックラブだったので、白髪が凄く目立つ様になってたなぁ…。
エス…超かわいい♥
私はお年寄り犬…大好きです。
Commented by monika914 at 2012-02-29 08:56
短毛犬は長毛犬に比べると 年齢が顔に出やすいですね。
頭部も皮膚の垂れにより 骨格が出てしまうし。
ただイエローはブラックに比べ 白毛は目立たないけれど。
でも老犬の顔も 又可愛いし愛おしい♪
それに人間みたいに皺くちゃにならないのが なんとも羨ましい~。
Commented by ranranlabra at 2012-02-29 13:02
*1997filly605さん*

そうなんですよぉ・・・ワンコも歳とともに薄くなって行くんだなと
思いました^^;

鎌倉地方は多分雪でしょうね・・・
今朝は東京も雪が降っていました
富士宮は冷たい雨です。フィリーちゃんお大事に~
Commented by ranranlabra at 2012-02-29 13:04
*菜々ママさん*

やはり菜々ちゃんも薄くなっていたんですね^^
人もワンコも同じですね^^

でやっぱり冷たい?^^

エスの体温が一番低いように思います・・・
Commented by ranranlabra at 2012-02-29 13:08
*Yokoさん*

そうですよね
お友達ワンコの黒ラブのちょこチャンも大分白髪が目立って来ました

我が家のワンズも白髪ですがイエローは目立たないせいか
いつまでも若く見えて特ですね^^

ところで例のアトム君の件で後ほどYokoさんのブログ、リンクさせて
戴きたいのですが・・・

あまりにショックで先ほどから胃が痛んでいます・・・
Commented by ranranlabra at 2012-02-29 13:11
*monika914さん*

おっしゃる通り、エスは段々頭がとんがって来ています
やはり筋肉が落ちてきたせいでしょうか・・・

老犬の可愛さは飼っている方でないと分からないかも^^

本当に皺がないのが羨ましい~^^
<< 一日も早い無事の確認を・・・ ちょっとだけ春 >>