ちょっとだけ春



先日お野菜をいろいろと戴きましたが、その中に春を告げる
「菜の花」があり早速辛し和えにしてみましたemoticon-0155-flower.gifそれにひきかえ
今朝は真冬並みの寒さemoticon-0124-worried.gifあ~早く本当の春が来ないかなぁemoticon-0114-dull.gif






a0167836_1634164.jpg






a0167836_16345334.jpg

そのわりにはマーボー豆腐で冬っぽく、しらすおろしでサッパリと
でも主役はあくまでも「菜の花の辛し和え」と言う事で・・・emoticon-0167-beer.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ



a0167836_14132258.jpg



投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-02-27 16:41 | 日々の事(766) | Comments(0)
<< いつまでもあると思うな・・・&... オルちゃんのホームステイ >>