こんなぁ時代もぉああったねとぉ♪




ふ~るいア~ルバムめくり~♪していたら8年前の春、お花見に富士市の
I公園に行った時の写真が・・・ミントがお散歩デビューするかしないかの頃
エス7歳ナナ3歳みんな若かったよね~043.gifそして誰でも皆、歳をとるんだね・・・





で、懐かしい一枚



a0167836_11502367.jpg

エス!アンタってどこまで間が良いのぉ034.gifって思う037.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ



a0167836_14132258.jpg



投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-02-24 12:03 | 日々の事(782) | Comments(8)
Commented by X-X-tomo-X-X at 2012-02-24 13:02
きゃあ~☆
ちいちゃい~っ!
思わず黄色い声が出てしまいましたー(笑)
あんまりにも可愛くて*^^*
みんな若々しいわ~!

そうね、ときは流れているのよね、

…… 犬たちの成長と同じぶんだけ

              ワタシたちも老いているのよね -_-;



Commented by ranranlabra at 2012-02-24 13:35
*x-x-tomo-x-xさん*

ねっ!ねっ!ミントの小さいこと!
母親のナナとおばあちゃん的存在のエスに囲まれて
安心しきっているんでしょうか

こんな時もあったなぁ・・・と懐かしくなりました
ちいさかった頃ついつい忘れがちになりますぅ

また何年か経つと今を懐かしむんでしょうね^^
Commented by 菜々ママ at 2012-02-24 15:47 x
きゃぁ~♪
ミントちゃん、可愛いですね~♪♪♪
8年前なんて懐かしいですね・・・。
でもこの頃のエスちゃんも菜々と良く似ています!!!
これを見てまたビックリしちゃいました。
私も懐かしい写真を探してみようっと♪
Commented by ranranlabra at 2012-02-24 17:14
*菜々ママさん*

やっぱり~
ちなみにエスの血統書名は「アマルテ・オブ・シルクロード・キクガワ」
です
どこかで繋がっているのでしょうか・・・
だとしたら面白い・・・*^^*

あんなにオチビさんだったミントが既にシニアさん・・・
複雑ですぅ^^;


Commented by 菜々ママ at 2012-02-24 19:53 x
聞いてくださーい!
シルクロードで\(◎o◎)/!と思って、菜々の血統書を見たら・・・。
父方の曾ばあちゃんに「キャンディ・オブ・シルクロード・キクガワ」
と言う名前がありました~\(^o^)/
やっぱりエスちゃんと菜々は血縁関係がありそうですね♪♪♪
Commented by oligopappy at 2012-02-25 09:04 x
うきょ~、ミントちゃん、かわいすぎる~!なんか、入園お祝いの家族写真のようですね。
にしても、エスちゃんの吉本広報部長のようなぼけぐあい・・・・プロですわね~。
Commented by ranranlabra at 2012-02-25 10:51
*菜々ママさん*

な、な、なんと~~~
こんな事ってありですかぁ・・・
すご~い!!!
やっぱり血縁ありですねっ!なんだか親戚が増えたようで
嬉しいですぅ♪

ちなみにもう一度血統書を見てみたら母親が「アビーズ・オブ・シルクロード・キクガワ」エスの姉妹犬が「アデリーン・オブ・シルクロード・キクガワ」「アメジスト・オブ・シルクロード・キクガワ」でした。

エスが元気なうちに会える機会があったら良いですね^^
今まで以上に近い存在に思えて本当に嬉しかったです♪
今後も宜しくお願いします^^
Commented by ranranlabra at 2012-02-25 10:53
*Oligopappyさん*

本当に入園祝いの写真のようですよね^^

そうなんです!エスだけですよぉ
肝心な時にやらかしてくれるのは^^

その後のオリゴ君の活躍ぶり、また楽しみにしていますね♪
いつもご覧戴きありがとうございます^^
<< オルちゃんのホームステイ 15歳エスの4コマ劇場 >>