みかんがひと~つ&今日の富士山



裏庭の夏みかんがそろそろ収穫間近024.gif初収穫だった去年は8個
今年は11個で3個増し・・・この調子で行くと来年は14個?039.gif





a0167836_1451302.jpg






a0167836_14521391.jpg







a0167836_14533625.jpg






a0167836_14541313.jpg

アンタ達~~~、ゆめゆめ食べてはいけませんよぉぉぉ~015.gif






a0167836_14593049.jpg

今日の富士山(午後1時30分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ



a0167836_13311153.jpg




投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-02-20 15:02 | 日々の事(785) | Comments(2)
Commented by oligopappy at 2012-02-21 11:52 x
夏ミカン、そうそう去年もとれていましたよね。覚えています!こちらでは、見ることが出来ない風景に感動しました。着実に、増えていく数に毎年の楽しみになりますね。いつかは、たわわに実って、おうちの前で、たたき売り・・・なんてことしませんよね!来年の収穫、期待しておりますぞ!
さて、この前の番組・・・・・・オリゴは・・・・・・うつ・・・って・・・・・・・・・・・・・・・いませんでした、ギャフン(笑)!
たくさん撮ってた中には映っていたのですが、カットされたと・・・・AKBも映るまでは、必死に精進し、努力に努力を重ね・・・・その上ですから、映像デビューは厳しいです(そんな、大げさなことあるわけ、ないっちゅうの~!)でも、訓練犬の楽しそうな歩きっぷりっを見ていたら、オリゴも頑張っているんだな~と、思えたオリゴママでした。
Commented by ranranlabra at 2012-02-21 12:41
*oligopappyさん*

見ましたよぉ^^
父ちゃんとTVの前に陣取って^^
そうだったんですかぁ・・・^^;勝手に「あのブルーのカラーのコが
オリゴ君じゃない?」「いや先頭を歩いてるコだよぉ」
と盛り上がっていました^^;

でもお陰で楽しかったですよぉ♪
有名人に知り合いがいる感覚でした^^

次回の告知も楽しみにしいまぁす♪

夏みかんの木は植えてから7年ほど経ったでしょうか・・・
家を建てる時にもっと実のなる木を植えておけば良かったと
今更遅いのですが・・・
3月になったらプリンママさんの畑のお手伝いもそろそろ動きが
あるかと思います今はそちらがとっても楽しみですよ♪

北海道の春は当分先の事でしょうね^^

我が家もオリゴ君応援しています^^フレー♪フレー♪オ・リ・ゴォ~♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< 15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 ボーイフレンド&今日の富士山 >>