ボーイフレンド&今日の富士山



久しぶりにミントのボーイフレンドの(柴犬)まるちゃんが遊びに来た
まるちゃんの事が大好きなミントのテンションは最高潮016.gif
少々引き気味のまるちゃんではありましたが、楽しそうなお二人さん(037.gif)でした





a0167836_11392671.jpg

ひとつ年下のまるちゃんとは6年越しのラブラブな関係053.gif






a0167836_11424087.jpg

ご覧の通りのハイテンション






a0167836_11444161.jpg

はい!お似合いだと思います024.gif






a0167836_1146219.jpg

当然の事ながらエスには見向きもしないまるちゃんなのでした015.gif


人も犬も若いほうが良いのよね、正直過ぎます034.gifまるちゃん






a0167836_11543542.jpg


今日の富士山(朝9時頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ



a0167836_13311153.jpg




投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-02-19 11:57 | お友達ワンコ(419) | Comments(2)
Commented by マロンシュー at 2012-02-19 23:00 x
まるちゃんって・・・私はお会いしたことがありませんが、
SY公園で、母がよくマロン(柴)を散歩するとお会いするそうです☆
まるちゃんのご主人からミントちゃんとまるちゃんが仲良しということをお聞きし、ミントちゃんちのポチたま出演の話になったそうです~♪
世間は、狭い!確か、まるちゃんは男の子で女の子とは気があうとの
話だったようですが・・・ミントちゃんのことが好き情報もありますよ(^o^)
Commented by ranranlabra at 2012-02-20 12:33
*マロンシューさん*

え~っ、そうだったんですか^^
本当に世間って狭いですね^^3~4年前まではSY公園まで
毎朝のお散歩に行っていたのですが、獣医さんのお話だと
エスにとっては歩かせ過ぎと言う事で、最近は御近所を散歩するようになり、それ以来SY公園には行かなくなってしまいました。

マルちゃんの先代犬のごんちゃん(柴犬)の頃からのお付き合いで
公園で楽しく遊びました♪

ミントは無類のイケメン好きで特にまるちゃんにはメロメロなんですよぉ

いつもいらして戴きありがとうございます♪
<< みかんがひと~つ&今日の富士山 宵っ張り&今日の富士山 >>