宵っ張り&今日の富士山




夜のトイレタイムも済ませ、エス&ナナは寝室で早くも就寝
何故かミントはリビングのソファに陣取って動こうとしない015.gif
初めのうちは大人しく促したが一向に聞く気配がないので一括034.gif
しぶしぶ寝室に入って行った037.gifミントの宵っ張りめが





宵っ張り&今日の富士山_a0167836_12513076.jpg

アンタだけなにしてんのよ013.gif






宵っ張り&今日の富士山_a0167836_1254023.jpg

ナイショだけどアンタ達が寝たら父ちゃんとアイス食べるんだからぁ044.gif






宵っ張り&今日の富士山_a0167836_1257458.jpg

分かったらサッサと寝なさいよっ!034.gif


さ~てとアイス060.gifアイス060.gif





宵っ張り&今日の富士山_a0167836_1322126.jpg


今日の富士山(朝7時30分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ



宵っ張り&今日の富士山_a0167836_13311153.jpg




投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-02-18 13:05 | 日々の事(767)
<< ボーイフレンド&今日の富士山 15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 >>