15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山



春キャベツが柔らかくて美味しかったので、かさ増しに
ドッグフードに茹でてトッピングしようと冷まして置いたらすっかり忘れて
そのままカウンターの上に置きっぱなしになっていた015.gif
ご飯を食べ終わったエス姉さん、お皿を舐め回すのもやめ
クンクンし始めたのでそちらに目をやるとそこにはキャベツが・・・






15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_1304986.jpg

相変わらず鼻だけは利く姉さん026.gif






15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_1355446.jpg

あったり~044.gif






15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_1363891.jpg

その通り034.gif






15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_1385457.jpg

文句言うわりにはしっかり食べるのね015.gif






15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_13121026.jpg

今日の富士山(朝7時30分頃)




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ



15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_13311153.jpg




投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-02-17 13:15 | 16歳エスの4コマ劇場
<< 宵っ張り&今日の富士山 今年こそは&今日の富士山 >>