ウワサの赤いセーター♪






お友達のちょこちゃん、ママさんの手編みの赤いセーターで
遊びに来ました056.gifそれがとっても似合っていて可愛い事!
たちまちオルセーママさんも、もちろん母ちゃんも釘付け005.gif
編み物なんぞこの数十年した事ないのでちょこママさんに教わって
編んでみようかなと話が盛り上がりました024.gif





a0167836_144415.jpg

可愛いお花のモチーフ付き056.gif






a0167836_1463943.jpg

確かにちょこちゃん、よ~く似合ってる043.gif






a0167836_148593.jpg

うちは3枚編むのかぁ039.gif






a0167836_15104364.jpg

三枚、今年の冬に間に合うかなぁ・・・015.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ



a0167836_13311153.jpg




投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-02-13 15:17 | お友達ワンコ(415) | Comments(2)
Commented by クロワッサン at 2012-02-13 22:59 x
  
  わぁ~~~~
 とっても可愛いっす
   どうやて 編むんだろ
  教えてくださ~~~ぃ
Commented by ranranlabra at 2012-02-14 12:58
*クロワッサンさん*

ね~本当に可愛かったですぅ^^
自己流だと話してましたが、三枚接ぎで背中がファスナー
胸の辺りが難しそう^^;

毛100%だとお洗濯の度に縮むのでアクリル混の方が良いみたい

オルママと母ちゃんもこれから教わろうと思っています^^;
<< 15歳エスの4コマ劇場 続・悪魔の食べ物&今日の富士山 >>