匂いフェチ



母ちゃんが自分でも匂いフェチだなぁとつくづく思うのは
ワンコの耳や肉球の匂いがたまらなく好きだと言う事からも分かる
ワンコを飼う前は絶対受け入れられなかったこれらの「ニオイ」は
いつの間にか深呼吸さえしたくなる程045.gifこれって異常?015.gif
ましてエス姉さんのお口の「ニオイ」ともなると・・・わっかるかなぁ023.gif





a0167836_13154380.jpg

初級コースの肉球はポップコーンの匂い001.gif






a0167836_13171953.jpg

お耳の匂いは中級コース043.gif






a0167836_13191251.jpg

何度でも嗅ぎたくなるエス姉さんのお口の匂いは上級コース024.gif






a0167836_1323378.jpg

失礼しました026.gifでもこの匂い、たまらなくスキ!037.gif

どなたか賛同して戴けますぅ?






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ




a0167836_13311153.jpg




投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-02-11 13:36 | 日々の事(767) | Comments(16)
Commented by 菜々ママ at 2012-02-11 17:11 x
わっかりますよ~!
もちろん賛同しちゃいますよ~\(^o^)/
私もすべて大好きです♪♪♪
肉球って「だたちゃ豆」の匂いしませんか~?
私は「だたちゃ臭」と呼んで大好物です(爆)
もうどこの匂いも良いですよね~(^_-)-☆
Commented by 1997filly605 at 2012-02-11 19:25
はいです・・・特に私は肉球が大好きです
お耳も捨てがたい(あはは~)

肉球ってこんがりした匂いですよね~
でもお散歩で他のコのチッチの上歩いてるんだよね~
洗ったとは言えよく考えたらバッチイアンヨだね(汗)
Commented by ロビパル母 at 2012-02-11 22:11 x
う~~ん 賛同・・・ビミョ~ですが 大嫌いってわけではありません
ロビパルも散歩の後しっかり石鹸で足を洗うと 臭いはなくなりますし
耳は 怪しい発酵臭がすると イヤークリーナーでグチュグチュします。
ロビパリ父が 臭いに敏感で 犬臭くなってきたぞ~と騒ぎますし・・・
でも 犬飼いの先輩方のように 犬飼い経験を重ねると 上級臭も受け入れられるようになるのでしょうか?
それにしても 肉球の ポップコーンやらダダ茶豆やらこんがり~と
みなさんの臭いの観察力と 表現力に 思わず 「そうそう!!」と
手をたたいてしまいましたよ
Commented by クロワッサン at 2012-02-12 00:04 x

  大好きですっぅうぅぅ~~^

   寝起きにも漂ってきますよね
  家族のものはなんか臭いな~~~って
   やな顔したりするけど、私は
  その匂いが 大だい大好きなんですよ
Commented by chiarimi-j at 2012-02-12 00:15
もちろん!わかります〜(´∀`)
香ばしいんですよね〜。
しばらくシャンプーしてないジェットくん、今いい感じのにほひを発してますよ〜(*^m^*)
Commented by ranranlabra at 2012-02-12 10:08
*菜々ママさん*

賛同して頂けてありがとうございますぅ^^;
しかし「だだちゃ臭」とは新説!よく聞きますが
なんせまだ食べた事がありませんが
枝豆みたいなものでしょうか^^;

どっちにしろ大好物ってとこは母ちゃんと一緒^^

本日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-02-12 10:27
*1997filly605さん*

フィリーママさんは肉球派なんですね^^
でも母ちゃんが一番スキなのはエス姉さんの
お口の匂いなんですぅ♪

それぞれ違う匂いなんですがエス姉さんが
一番のお気に入り~

やっぱり変態か^^;・・・

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-02-12 10:42
*ロビパルの母さん*

ご夫婦でしっかりお世話している様子が目に浮かぶようです^^
我が家の父ちゃんが主にお世話係さんですが
お耳や歯石取りや肛門線などフルコースでやるのが好きです^^
それもお楽しみのひとつらしいです

上級コースが好きなのはやっぱり変態?

本日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-02-12 10:45
*クロワッサンさん*

賛同して戴き良かったですぅ^^;

クロワッサンさんはワンズの匂いに関してはご家族の間では
浮いちゃってるんですね^^;

でも好きなもんはしょうがない^^;
頑張って!(笑い)

本日はいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-02-12 10:48
*chiarmi-jさん*

シャンプーしたての匂いもよいけれど
我がコの匂いも捨てがたい・・・
どっちにしろ良い匂いと感じるんですから
親ばかと言われてもしょうがない、か^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by マロンシュー at 2012-02-12 23:00 x
遅ればせながら大賛同です!!
体全体から漂う犬臭も大好きだし、肉球の香ばしい臭いも
大好きです☆☆あと、耳耳臭い~っと言いつつ好きですし☆☆☆
やっぱり・・・変態ですかね(*^_^*)
Commented by ranranlabra at 2012-02-13 12:45
*マロンシューさん*

やはりマロンシューさんもそうでしたか^^
ワンコを飼う以前は匂いに敏感な父ちゃんは
ワンコ臭なんて耐えられなかったと思いますが
変われば変わるもんです・・・

いまではむしろ歓迎していますよぉ^^;

変態さん(笑い)が増えて嬉しい限りです♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by X-X-tomo-X-X at 2012-02-13 15:04
ポップコーンのにおい(笑)
我が家でもそう言っていたので笑っちゃいました≧m≦
グーちゃんのガールフレンドのは枯葉のにおいだそうです(笑)
くちゃいくちゃいも好きのうち…?!
愛ですよねー、愛*^^*

ナゾの帽子!!! ≧m≦
いいじゃないですか~! イイ!
Commented by ranranlabra at 2012-02-14 12:53
*x-x-tomo-x-xさん*

やっぱり~^^だだちゃ豆と言う方もおられましたが
だだちゃ豆を食べた事がなかったのでポップコーンと
表現しましたがtomoさんもそう言っていたんですね^^

エクちゃんの事かな?枯葉の匂いなんてワインのテイスティング
みたい~^^

くちゃいくちゃいも大好きのうちですよぉ♪

ナゾの帽子・・・母ちゃんがイメージしていたのと
若干のズレはありましたがタンスの隅からヒョッコリ
出て来ました^^;

良いですかぁ?
我が家のワンズ、父ちゃん似で被り物が似合わない

それに引き換えグーちゃんはなにをやってもキュート!
ゴルさん、やっぱりイケメン君が多いですね~♪
Commented by X-X-tomo-X-X at 2012-02-15 11:05
いえいえ♪
スイスランドのお嬢ちゃんたちみたいですよぉ~~*^-^*
Commented by ranranlabra at 2012-02-15 11:23
*x-x-tomo-x-xさん*

ひえ~^^
ありがとうございますぅ^^
嬉しい~♪
<< 続・悪魔の食べ物&今日の富士山 ちっさっ!&富士山 >>