ちっさっ!&富士山



ご近所のチョコ君のおうちに新しく家族が増えました024.gif
先日、お散歩デビューしたので寄ってくれたのですがその大きさにビックリ005.gif
お名前は「ナッツ」君なんと体重1.4㌔だそうです
なんたって我が家の姉さん方のお顔より小さい037.gif可愛いお友達が増えました056.gif





a0167836_1038457.jpg

先住犬のミニュチュアダックスのチョコ君が心配そう039.gif






a0167836_10405437.jpg

チョコ君のお友達のジェット君すでに兄さん風を吹かせております044.gif






a0167836_1043407.jpg

チョコ君、弟分が出来てよかったねっ006.gif






a0167836_10452565.jpg

我が家の姉さん方にナッツ君の事、くれぐれも食べないように注意します037.gif






a0167836_10501763.jpg

2月8日の富士山(午後3時頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


a0167836_13575621.jpg



投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-02-10 10:53 | お友達ワンコ(419) | Comments(0)
<< 匂いフェチ 15歳エスの4コマ劇場 >>