とんだ年女&今日の富士山



節分の日の今日、暖かいうちに恒例の豆まきをしました024.gif
例の如く父ちゃんは「鬼は~外、福は~内」を連呼015.gif恥ずかしいったらない
父ちゃん&母ちゃんは物凄い数のお豆さんを食べなくてはいけないのだが
お腹が張りそうなので適当な数を食べて済ませました042.gif
なにを思ったかそれぞれお皿に歳の数だけ入れて「よし!」のコマンドを出したのに
エスとミントはポカン顔039.gifその隙にあっと言う間に年女のナナに食べられた044.gif





a0167836_1322048.jpg

今年も無事に一年過ごせますように






a0167836_1325147.jpg

あ~また大声で叫んでるぅ042.gif






a0167836_1341848.jpg

9月で12歳になるナナは年女
年の数だけ、召し上がれ034.gif






a0167836_1373755.jpg

ありゃりゃ・・・15+11+8=34粒全て年女さんが食べてしまった015.gif






a0167836_13102468.jpg

・・・・・005.gif






a0167836_13122155.jpg

今日の富士山(朝9時頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪

人気ブログランキングへ




a0167836_13575621.jpg



投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-02-03 13:15 | 日々の事(785) | Comments(6)
Commented by 菜々ママ at 2012-02-03 20:25 x
今日も楽しませて頂きました~\(^o^)/
やっぱり年女ってご利益があるのでしょうか♪
それにしてもナナちゃんは今年12歳ですが、とっても若々しいですね~。
足腰もしっかりしていて素晴らしいです!
Commented by 上です at 2012-02-04 10:57 x
こんにちは。
年女なのね。
お豆を食べれるんだね。凄い!!

写真撮影のお願いの電話を近々します。
よろしくです。
Commented by 1997filly605 at 2012-02-04 12:43
菜々ちゃん、お腹は大丈夫でしたか?
フィリーん家は撒くと食うヤツがおりまして(汗)前から撒くのは
小袋入りの豆を袋ごと・・で、そのまま回収・・・
最近はやらなくなったなぁ・・・豆だけ食べておしまい・・
お雛祭り・・・三人官女がおそろいだから楽しみ~
Commented by ranranlabra at 2012-02-04 13:12
*菜々ママさん*

9月で12歳になるのですが実感が湧きません^^;

未だにフリスビーは止めろと言うまで遊ぶし
獣医さんからはエスと同じくもう少し年寄り扱いして
と言われてしましました^^;

この調子だと今年の夏も元気に川遊びするのでは・・・

本日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-02-04 13:14
*上さん*

先日は御家族皆さんでいらして戴きありがとうございました
久しぶりにお話出来てとっても楽しかったですぅ♪

記念写真の撮影楽しみにしています^^

本日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-02-04 13:19
*1997filly605さん*

大豆アレルギーはないと思われますので大丈夫でした^^

さすがにお豆さんを撒くと大興奮のワンズですが
落ちているものは拾い食い禁止なので、おヨダたらたらで
ガン見してます^^;

そう言えば三人官女だったぁ^^;
ちょっと老けた三人官女ですが^^;

本日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 嬉しいことに・・・&昨日の赤富士 悪魔の食べ物 >>