はぁるよ来い♪はぁやく来い♪&今日の富士山




毎日口をついて出るのが寒い~寒い~025.gif一体いつになったら
この寒波は緩むのでしょうか015.gif起こすのに今朝もひと苦労のネエさん方042.gif





a0167836_1354765.jpg

ベッドカバーをめくっても一向に起きる気のないエス






a0167836_1371816.jpg

目を開けたままのイビキってすごくない?009.gif






a0167836_139321.jpg

ミントにいたっては益々奥に下がって行き一番若いにも関わらず
この有様、まるでかまくら状態026.gif


はぁるよこい♪はぁやくこい♪056.gif






a0167836_13131618.jpg

今日の富士山(朝9時頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪

人気ブログランキングへ




a0167836_13575621.jpg



投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-01-31 13:16 | 日々の事(768) | Comments(2)
Commented by マロンシュー at 2012-02-01 22:46 x
眠くて寒い朝は起きるのが辛いですね(>_<)
ワンズさんも同じなのかな♪
でも、こんなに可愛い寝顔が見られる朝は、とても楽しいかも~☆
一緒に寝たいと思ってまた眠くなっちゃうような気もしますが・・・
Commented by ranranlabra at 2012-02-03 11:10
*マロンシューさん*

そうなんですぅ^^;我々と同じでワンズも寒い時は
なかなか起きて来ません^^;
皆シニアさんだからでしょうか・・・

考えてみたら我が家は人もワンコも全員シニア!
労わりあって生きていこうっと♪

いつもご覧戴きありがとうございます^^
<< 悪魔の食べ物 15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 >>