お散歩組VSスポーツ組&今日の富士山



とあるお休みの日、仲良しワンコと一緒に河川敷に遊びに行きました
ボール遊びやフリスビーが好きなスポーツ組さん(ナナ、トリ、ミント)と
クンクンが好きなお散歩組さんに分かれてタップリ遊んび皆大満足070.gif
楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行きました058.gif





a0167836_17203699.jpg

暖かく陽差しが気持ち良い~058.gif






a0167836_17223951.jpg






a0167836_17231878.jpg


時折、陽がかげるとワンコにとっては良いクールダウンになるようです034.gif






a0167836_1726670.jpg


自主散歩で例の「チクチク」が体中に付いてしまうのを
防ぐためにリードをしてお散歩順番をお利口に待っているお散歩組さん






a0167836_17291041.jpg

この後スポーツ組さんも一緒にお散歩しました070.gif






a0167836_17311112.jpg

マナーを守って楽しく遊びました060.gif

みんな満足気006.gif






a0167836_17333821.jpg

今日の富士山(昼12時頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪

人気ブログランキングへ

a0167836_16445443.jpg



投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-01-29 17:38 | お友達ワンコ(433) | Comments(0)
<< 15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 なが~く愛して❤&おまけのワン... >>