15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山




御長寿犬ともなると日々の一番のお楽しみはなんと言っても食べる事034.gif
夕方ともなれば一時間も前からナナ&ミントを先導するかのように
抗議に来ては母ちゃんに注意され、それでも全く堪えないのが姉さんなのだ015.gif





15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_11274794.jpg

だから?






15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_11284688.jpg

それで?






15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_112945100.jpg

実際よ~く考えたら1時間30分は前でした026.gif






15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_1133475.jpg

分かればよしっ!





15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_11345239.jpg

今日の富士山(朝10時頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪

人気ブログランキングへ



15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_16445443.jpg



投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-01-27 11:36 | 16歳エスの4コマ劇場
<< なが~く愛して❤&おまけのワン... 心がほっこり&オマケ&今日の富士山 >>