沼津港深海水族館&今日の富士山

先日のお休みを利用して「沼津港深海水族館」へ言って来ました027.gif
昨年オープンしたばかりのこの水族間は世界唯一冷凍のシーラカンスを展示しています
他にも、きぇ~005.gifと驚くような変わった生き物も・・・





a0167836_1772197.jpg

巨大なダンゴムシのような生物も025.gif





a0167836_17144424.jpg

水族館を後に、近くの公園で遊んできました070.gif
どこの公園へ行っても相変わらずナナはフリスビー、ミントはボールで遊び






a0167836_17194242.jpg

相変わらずの姉さんはニオイ取りに励んでおりました015.gif






a0167836_1721582.jpg

息の上がるナナ&ミントにくらべ余裕こく姉さんでした026.gif






a0167836_17231670.jpg

今日の富士山(朝9時30分頃)




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪

人気ブログランキングへ



a0167836_16445443.jpg



投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-01-18 17:26 | 日々の事(767) | Comments(0)
<< 「むら田」のいりゴマでウチゴハン♪ 出来れば・・・&今日の富士山 >>