出来れば・・・&今日の富士山




いや~今朝、富士宮には珍しく雪が降りました005.gif
積もる事はありませんでしたが、さすがに寒かった025.gif
例によって我が家のワンズはぴったりとくっ付いて眠りこけていました
出来れば仲間に入れて欲しいくらい016.gifしかし犬の世界には
母ちゃんの入る余地はないかのようにぴた~~~っとくっ付いておりました026.gif
それがなんともうらやまし~~~016.gif






a0167836_16254230.jpg

一応、白く見えるのが雪ですぅ






a0167836_16265635.jpg

母ちゃんも仲間に入れて~~~070.gif






a0167836_1628864.jpg

今日の富士山(午後4時頃)






読んだよ~と言うしるしにポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ



a0167836_16445443.jpg



投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-01-17 16:30 | 日々の事(787) | Comments(4)
Commented by Yoko at 2012-01-17 22:46 x
ほんと〜、仲良しだわね〜♥
見てるだけでホンワカして来ました。
Commented by ranranlabra at 2012-01-18 10:40
*Yokoさん*

最近寒いですね~(>-<)

午前中はワンズと一緒になって暖かいリビングのソファで
まったりしていたいですぅ・・・
Yokoさんもそうですか^^;

いつもいらして戴きありがとうございます♪
Commented by 1997filly605 at 2012-01-18 14:46
雪降ったのね・・・ほんと寒いですよね~
こんな海辺でもチラチラ舞う時あるんですから今年の寒さったらないです
フィリーも抱きつくとあったかいんだけど「迷惑」そうな顔・・
今、ママのお膝におしりがくっついてて湯たんぽみたいです
フィリーママもサンニンの中にもぐりたい
Commented by ranranlabra at 2012-01-18 17:47
*1997filly605さん*


鎌倉も寒いですか?
この寒さでワンズを湯たんぽ代わりにしています^^;
母ちゃんもしつこくしてウザがられています^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 沼津港深海水族館&今日の富士山 15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 >>