おじゃましました♪&今日の富士山



 お正月休みに沼津に住んでいるミントのお姉さんのジルちゃんに
会いに行って来ました060.gif玄関に入るなり熱烈歓迎のジルちゃん
我が家のワンズもリビングからキッチンまでグルグル探検しまくり
散々探検した後はガウガウ遊んで楽しいひと時を過ごして来ました043.gif






a0167836_1658068.jpg

ジルママさんの「好きにしていて良いのよぉ」のひと言で
このような状態で探検にしまくる070.gif






a0167836_170136.jpg

探検の後はガウガウが始まり・・・






a0167836_1712894.jpg

さらにガウガウは続き・・・






a0167836_1723055.jpg

その間ジルパパさん自らベトナムコーヒーなるものを
入れて下さいました。初めてでしたが香りが良くとっても美味しかったぁ024.gif






a0167836_17205727.jpg

ご自宅はオシャレな器屋さん。コーヒも母ちゃんの大好きな
陶芸家、花岡隆さんのコーヒーカップとお皿で戴きテンションも049.gif







a0167836_1720382.jpg

これは郵便受けですが、このように参考にしたいようなセンスが
あちらこちらに見られて楽しいひと時でした






a0167836_17134436.jpg

名残惜しいけれど最後に恒例のワンショット061.gif
また会う日を楽しみにジルちゃん宅を後にしました






a0167836_1722956.jpg

今日の富士山(朝9時頃)








ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪





a0167836_13233027.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-01-15 17:26 | 日々の事(785) | Comments(2)
Commented by Yoko at 2012-01-16 08:08 x
ジルちゃん家の郵便受け…素敵ぃ〜♥

ジルちゃんって欲遊びに見えているジルちゃんですか?間違えてたらゴメンなさい…。でもジルちゃんのお顔が違って見える…なぜだろ〜。
やっぱり自分のお家だからかなぁ。
Commented by ranranlabra at 2012-01-16 14:15
*Yokoさん*

ねっ!ねっ!あの郵便受けのセンス良いですよね^^
何かの参考にさせて戴こうと思いました❤

Yokoさんもジルちゃんのお顔が違って見えましたか?
母ちゃんもいつもと違って見えました
何処が違うと言われてもなんとも言えないけれど^^;

いつも来るジルですよぉ♪

本日もいらして戴きありがとうございました^^
<< 15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 15歳エスの4コマ劇場 >>