ハイタッチに挑戦♪



なにを思ったか、1~2日前から突然父ちゃんがミントにハイタッチの訓練
そう言えば、待てや座れは完璧でも「お手」ってやらせた事なかったなぁ039.gif
だから知らないおじさんに突然「お手!」と言われてもキョトン顔039.gif
「このコお手しないじゃん!」と言われる事しばしば。でもやれば出来んです034.gif




a0167836_15554395.jpg

若いせいで呑み込みが早いのか一度でハイタッチを覚えるミント049.gif






a0167836_15573215.jpg

横になっているときでも「ハイタッチ!」の一声で
パブロフの犬状態ですぐさまハイタッチ037.gif






a0167836_15594462.jpg

試しにエスにハイタッチを言うもハテナマーク015.gif
聞こえているのかいないのか、おまけに「お手」と言ってもハテナマーク015.gif






a0167836_1625632.jpg

ようやく通じたかと思いきやこのどや顔044.gif






a0167836_1643128.jpg

考えてみたら、手を高く差し出せば「ハイタッチ」低く出せば「お手」って事
ん~これでも芸のうち?と言う事にしてください045.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪




a0167836_13233027.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-01-10 16:11 | 日々の事(767) | Comments(6)
Commented by ミスハピ at 2012-01-10 18:22 x
「パブロフの犬」と言えば、確実、私など、ライフスタイルが、パブロフの犬ライン上ですね!先ず、7時の市役所のチャイムで布団を持ち上げ、8時の針をみたら、入浴タイム、9時に、家を出て、9時20分、出勤・・・褒められる話では(>_<)ありません。
「おて」と「ハイタッチ」確かに、似ていますが、万有引力の方程式風に、おて!?は自然に、下がりますが、ハイタッチ♪は、強い意思が、伴わない?と、手は上がらないんじゃないでしょうか。ミントちゃん、芸のレパートリーを、一つ、増やしましたね~(笑)
Commented at 2012-01-11 11:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ranranlabra at 2012-01-11 12:00
*ミスハピさん*

それってパブロフの犬的生活と言うより、規則正しい生活と言う
事ですよぉ^^
私が考えるに, 若い頃と違い(お互いに^^;)規則正しい生活を
送る事が一番の健康方だと思われるのです
でもたまには刺激がないとね^^;

親ばかながらミントにはまだ隠された才能があるのではと
よくをかいてしまいました^^

いつもいらして戴きありがとうございます♪
Commented by ranranlabra at 2012-01-11 12:05
*Yokoさん*

そうですよね~
「お手」を教えることもないんじゃないかなんて思ってましたもの
英語では「Give me5」と言うんですね^^勉強になりました♪

ではお言葉に甘えてメールさせていただきまぁす^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by Yoko at 2012-01-14 12:13 x
私は「Give me5」と言って、彼らの顔の正面に私の手の平を向けてお互いがタッチし合うって感じです。
Commented by ranranlabra at 2012-01-14 13:05
*Yokoさん*

「Give me5」の方がオシャレです^^
どうやら英語が得意と(笑)判明したエスのためにも
次回からは「Give me5」
でトライしてみますぅ♪

本日もいらして戴きありがとうございました^^
<< 再びの地震雲?&今日の富士山 鼻パクに挑戦&今日の富士山 >>