鼻パクに挑戦&今日の富士山



黒ラブのちょこチャンが遊びに来た024.gif最近すっかり
落ち着いたちょこチャン、それではと鼻パクに挑戦
果たして結果はいかに034.gif





a0167836_15521130.jpg

ミントの見よう見真似で・・・






a0167836_15533729.jpg

ヤル気満々のちょこチャン






a0167836_15545798.jpg

この後成功したかどうかはご想像にお任せします037.gif






a0167836_15562168.jpg

以前は得意だった鼻パクも今では乗せるだけでこの「ドヤ顔」のエス







a0167836_1652717.jpg

今日の富士山(朝7時頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪




a0167836_13233027.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-01-09 16:08 | お友達ワンコ(428) | Comments(4)
Commented by ミスハピ at 2012-01-09 20:45 x
成人式のお着物最近、随分、大柄が目立つ様に思えますが、如何でしたか?お若い方方は、それだけで、お綺麗ですよね~。若いって、年を経てみないと、価値が解らないものですよね~(笑)
エスちゃん、笑わせますねー\(^o^)/
表情が、「どや !?(・_・;?」 よく、いーうよね~
Commented by 1997filly605 at 2012-01-09 22:20
フィリーも夏に鼻パク再開練習して出来ましたヨ
昔は超得意だったんですけど見えにくくなってからはサッパリで
感覚でたってましたね
エスちゃん、又おばちゃんのツボです
Commented by ranranlabra at 2012-01-10 10:58
*ミスハピさん*

お着物のお嬢さん達を見るのは本当に楽しいです♪
その年によって流行もありますが、最近はお母様がお召しになった
お着物を小物を変えて娘さんが着ると言うパターンも少なくありません
それもとっても素敵な事だと思います^^

エスは鼻パクをやらせようとクッキーを乗せて待てをかけても
聞こえないのか、いきなりパクっとします^^;
まぁ乗せただけでも良しとしますか^^;
本人の名誉の為にも,ちょっと前までは出来たのですが^^;

いつもいらして戴きありがとうございます♪


Commented by ranranlabra at 2012-01-10 11:03
*1997filly605さん*

フィリーちゃん、見えにくくなっても色んな事に挑戦して
本当にお利口さんですね^^
フィリーママさんの努力の賜物と言う事もありますが^^

出来なくなった事を哀しむより出きる事を喜んで褒めてあげたい
そんなふうに思える今日この頃です^^

いつもいらして戴きありがとうございます♪
<< ハイタッチに挑戦♪ 寒の入りで・・・&今日の富士山 >>