走るぅ♪走るぅ♪&今日の富士山



 ちょっと前の事、ナナの外孫(037.gif)のマハロ君が久しぶりに
遊びに来ました070.gif1歳8ヶ月になったマハロ君は相変わらず
超が付くほど元気、よほど嬉しかったのか帰るまで走りづめでした003.gif





a0167836_13391546.jpg

来るや否やずっとこの調子070.gif






a0167836_1339446.jpg






a0167836_13401327.jpg






a0167836_1341316.jpg

さすがにペースダウン042.gif






a0167836_13423790.jpg

元気印の孫のマハロ君に満足気なナナおばあちゃんでした037.gif






a0167836_13443852.jpg

今日の富士山(朝9時頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪




a0167836_15315388.jpg





投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2011-12-26 13:48 | お友達ワンコ(415) | Comments(6)
Commented by ミスハピ at 2011-12-26 16:27 x
「♪ビューティフル トナカイバージョン♪」遅ればせながら、拝見・ま・し・た。御立派な、お姿、感服致しました。絵葉書にしたいぐらい・・・、決まってますよね~(^^)
今朝程は、御忙しい時間に、失礼しました。明日、宜しくお願い致します。遅い時間になり、申し訳ありません。
Commented by ranranlabra at 2011-12-26 17:02
*ミスハピさん*

こちらこそご要望にお応え出来ず誠にスミマセンでした^^;

明日は楽しみにお待ちしております♪

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ふうみ at 2011-12-26 17:36 x
ご無沙汰しています。
寒さが厳しいですが、皆さんお元気ですか?

んっ!?トナカイさん、発見!!
トナカイが出没したのは、ウチだけじゃなかったのですね。
それにしても、エスちゃん、ナナちゃん、ミントちゃん、
みんな、ベテランのモデルさんですね~。
次のコスプレは、お正月バージョンですか?
Commented by 1997filly605 at 2011-12-26 18:45
ナナちゃん、おばぁちゃんって・・・産んだの?知らなかった~
ひょっとしてナナちゃんのママはエスちゃん?
初歩の質問ですみませんが・・・いいなぁ・・親子一緒って
Commented by ranranlabra at 2011-12-27 15:08
*ふうみさん*

富士宮地方は寒くても殆んど雪は降りません
今朝は-2℃でした^^;

今年の干支はウサギさんだったので簡単に変身できたのですが
来年は辰年なので困っています^^;

まだまだ寒い日が続きそうです
皆さんお風邪には気をつけて下さいね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2011-12-27 15:16
*1997filly605さん*

そうなんですよぉミントを含め10頭出産しました
残念ながら1頭は3日後に亡くなりましたが他は皆元気です^^
子育て期間は大変な事もありましたが充実したそれはそれは
楽しい日々でした今更ながら大変な思いで産んでくれたナナには
心から感謝しています^^

15歳のエスとは血縁関係はなく、マハロ君はミントの胴胎の
お兄ちゃんの子供です、従ってナナの外孫でミントの甥に
あたります^^

ナナ&ミントの母子は未だにガウガウ遊びが好きですよぉ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 大塚にんじん&今日の富士山 お約束通りの・・・&今日の富士山 >>