お約束通りの・・・&今日の富士山




クリスマスの今日も寒い一日でした025.gif夕べは実家で
兄夫婦達と地味~ながらも楽しい夕食で地味~にそれなりに
盛り上がって来ました068.gif今夜本番なのにもうクリスマスは終わった感が。
いよいよ暮れが押し迫ってきましたねぇ015.gifここらで我が家のトナカイの登場と言う事で





a0167836_1744184.jpg






a0167836_1757829.jpg






a0167836_17573895.jpg






お待たせしましたっ024.gifではど~ぞ070.gif






a0167836_17553982.jpg

あんたらもうちょっとましな笑顔できないのぉ044.gif



皆さん、楽しい夜をお過ごし下さいね~024.gif






a0167836_1805496.jpg

今日の富士山(朝9時頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪





a0167836_15315388.jpg





投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2011-12-25 18:03 | 日々の事(768) | Comments(8)
Commented by 1997filly605 at 2011-12-25 19:27
きゃ~素敵・・・決まってますね
フィリーはもうじっとが出来なくなって・・・
「待て」も聞こえないし手で待てしても見えない・・・
だから人間が瞬間を捉えないとなので大変ですわ
いつまでもサンニンで頑張ってね
Commented by pecca at 2011-12-25 20:34 x
これだけ出来れば上出来だよ~
本物のトナカイも真っ青だね。我が家は落ち着き無いから3匹で こりゃ 絶対無理。 色も黒子だし・・笑
お3人さん・・・・ クリスマスが終われば お正月 というものが待ってます。もちろん お正月用 仮装 もあるんでしょ?ワクワク~
Commented by 菜々ママ at 2011-12-26 00:16 x
わぁ~、みんな可愛いですぅ~(*^^)v
とっても良く似合っていますね。

意外にも体重がイチバン重いのはエスちゃんなんですね~。
あっ、でもみんなきん差ですね(笑)
Commented by oligopappy at 2011-12-26 10:20 x
お久しぶりです!パソコンが調子が悪く、おまけに息子がスキーで手を折り、手術・・・・昨日NTTの人が来てくれて、解消しました。
やれやれのオリゴままでしたが、みなさ~ん、トナカイさんの、お仕事ご苦労様でした・・ペコリ。た~くさんの人たちに幸せを運んできてくれたのでしょう。ありがとね~!来年も期待してるよ~!行事ごとに変身するスーパーワンズ、あんぽんたん・・・ではなく、らんらんらぶらご~!
来年の行事ごとの、幸せに使者!楽しみにしています~!
Commented by ranranlabra at 2011-12-26 11:37
*1997filly605さん*

ワンズにとったら「またかぁ・・・」って感じらしいです^^;
15歳のエスは耳が遠く寒さのせいで動きが鈍くなっているのかも
残りの2頭は御褒美欲しさに我慢しているんだとおもいます^^

フィリーちゃん寒さの折お大事にしてくださいね❤

いつもいらして戴きありがとうございます♪
Commented by ranranlabra at 2011-12-26 11:59
*peccaさん*

上出来ですか?ありがとうございます^^
そう言えばpeccaさんちも3頭飼いでしたね^^
楽しいですよね~3頭飼い^^

次回はブログでpecca家の美人姉妹を拝見したいですぅ❤

日本も寒いですがそちらはもっと寒いでしょうね

風邪などひきませんようお気をつけ下さいね

いつもいらして戴きありがとうございます♪
Commented by ranranlabra at 2011-12-26 12:04
*菜々ママさん*

ありがとうございます^^
若い頃にくらべると代謝も悪くなっているせいか
フードの量をへらしても太っしまうらしいですが
最近の寒さでエネルギーを消耗するらしく
21㌔をキープしています^^;

3頭とも一年を通してほとんど体重が変わりません
と言うかそれぞれこの20㌔前後は変わりないかな^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2011-12-26 12:10
*Oligopappyさん*

お久しぶりですぅ^^
ちょっとの間に大変な事があったんですね(>人<)
息子さん骨折って、しかも手術したなんて可哀相でしたね
お大事にしてくださいませ。

おまけにパソコンの調子も悪くなったりと
ここへ来て大忙しでしたね
今年の北海道は大雪らしいですがいかがでしょうか・・・

寒いといっても富士宮は殆んど雪らしい雪は降りません
寒さはまだまだ続きそうです、くれぐれも御自愛下さいね

ではお大事に~

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 走るぅ♪走るぅ♪&今日の富士山 イヴ恒例の・・・&今日の富士山 >>