イヴ恒例の・・・&今日の富士山




本日は全国的にクリスマスイヴ、我が家では恒例のクリスマスケーキを
戴く事になっています067.gif父ちゃんの姪が東京でカフェを営んでいるので
ここ何年かはその「シュルツカフェ」のケーキで地味~にイヴ過ごしておりますぅ024.gif






a0167836_15241934.jpg


ドライフルーツやナッツが入っていて日持ちの良いとっても美味しいケーキ
箱を開けると宝石箱のように綺麗で食べるのが惜しいくらいです060.gif







a0167836_1530213.jpg

今日の富士山(午後2時頃)








ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪





a0167836_15315388.jpg





投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2011-12-24 15:34 | 日々の事(767) | Comments(2)
Commented by ミスハピ at 2011-12-24 17:11 x
♪( ´▽`)SCHULZ CAFEさんの、イヴ☆*ケーキ、美味しそうですね~。
ところで、トナカイ御一行様の、お姿は、!?・・・・
何時、拝見出来るのでしょう?・・・・楽しみ~!
やっぱり、今夜、サンタさんと一緒の登場でしょうか(´-`).。oO
。・゜・浪花のパル速報
大阪で暮らした5ヶ月を捨て、関東で暮らす事を、やむなく、受け入れ、早3日、小さな体を張って、生きています。「わては、浪花の生れや・・」「根性で、生きてるんや」・・とか ?
Commented by ranranlabra at 2011-12-25 17:00
*ミスハピさん*

そうなんですぅ♪シュルツのフルーツケーキ♪
昨夜、実家で家族皆で戴きました^^

いよいよトナカイさんの登場です^^
お楽しみくだちゃい♪

パルちゃんこのまま関東犬になっちゃいそうですね^^
会える日を楽しみにしていまぁす♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< お約束通りの・・・&今日の富士山 北欧からMerry Chris... >>