カタツムリの次はハチ?&今日の富士山


お友達が韓国へ旅行に行って来たと、お土産を頂ました
以前韓国土産にカタツムリのクリームを頂ましたが
今回はハチ(?)のハンドクリーム。しっとりするのにベタつかず
香りもとっても良い043.gifしかしカタツムリやハチなど
韓国ってなんだか面白い037.gif





カタツムリの次はハチ?&今日の富士山_a0167836_13395949.jpg

この中にハンドクリームが入っているなんて想像できない位
可愛くて完全に母ちゃんのツボでした024.gif






カタツムリの次はハチ?&今日の富士山_a0167836_13421444.jpg

これも戴いたお土産のワンズのブラシでマッサージ効果があるらしく
エスも気持ち良さそうでした001.gif有難く使わせていただきまぁす049.gif








カタツムリの次はハチ?&今日の富士山_a0167836_13495917.jpg









カタツムリの次はハチ?&今日の富士山_a0167836_14113430.jpg

何事も順番、順番034.gif






カタツムリの次はハチ?&今日の富士山_a0167836_13464450.jpg

今日の富士山(朝9時頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪




カタツムリの次はハチ?&今日の富士山_a0167836_1691331.jpg





投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2011-12-16 13:50 | いただきもの(147)
<< 15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 予感的中&今日の富士山 >>