予感的中&今日の富士山



そろそろクリスマスの準備と、例によって被り物の登場034.gif
中には期待しているお方もいるのだからとお約束通りのトナカイさん
今回も後姿で、もうちょっと引っ張りますよぉ006.gif





a0167836_15592946.jpg

随分と感が宜しい事037.gif






a0167836_1603641.jpg

そうですいつものアレです034.gif






a0167836_1621570.jpg

たのむよぉ061.gif






a0167836_1632077.jpg

はい!お疲れさんでした

クリスマスには正面をアップしますので・・・アシカラズ






a0167836_1651794.jpg

今日の富士山(朝7時頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪





a0167836_1691331.jpg





投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2011-12-14 16:07 | 日々の事(782) | Comments(6)
Commented by ミスハピ at 2011-12-14 20:57 x
早く、今すぐ、見た~い!lです〜。
あん、ぽん、たん、の後のちゃん~ちゃん・・・ エスちゃんリップサービスで、チョット、見えましたよ。エスちゃんは、ここが、って言うところで、本当にツボを、心得ていますよね~。
神は細部に宿る って、エスちゃんの事でしょうか?
Commented by chiarimi-j at 2011-12-14 21:47
今回も引っ張りますね~(^m^)
おっと~でも今回は横顔が❤
クリスマスが楽しみです。

今日はジェットがワンワン騒いでスミマセン~(^_^;)
Commented by ranranlabra at 2011-12-15 09:53
*ミスハピさん*

うふふ・・・
今回ももったいぶってチョコット登場しました^^;

お楽しみに~❤
Commented by ranranlabra at 2011-12-15 09:56
*chiarmi-jさん*

久しぶりにジェット君&チョコ君に会えて楽しかったですぅ♪

相変わらず元気の良い若者(笑)イケメン君に我が家の
ナナ&ミントもタジタジでしたね^^

今年も残り少なくなりましたが、また会えるといいなぁ♪

Commented by Yoko at 2011-12-16 09:02 x
かわいいね、3ガールズとも♥あの後ろ姿が…なんとも言えない…♥
鎌倉のおばさんは、正面が早く見たいでし…
Commented by ranranlabra at 2011-12-16 11:49
*Yokoさん*

あはは~^^いよいよの季節になりました♪

あんぽんたんの3トナカイさんまでもうチョットお待ち下さい♪

<< カタツムリの次はハチ?&今日の富士山 15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 >>