ぺろり~んこ&今日の富士山



朝食の後、デザートのようにミントを舐めまくるジル
散々舐めてはミントに怒られ、それでも懲りずに暫く舐めまくっていた021.gif





a0167836_1727643.jpg







a0167836_17273331.jpg






a0167836_17282673.jpg

堪忍袋の緒が切れたぁ033.gif






a0167836_17305489.jpg

あまりの騒々しさに一瞬目を覚ましたエス015.gif






a0167836_17332490.jpg

やっと気が済んだようなジルちゃんでした037.gif


その後も相変わらず眠りこけるエス姉さん・・・014.gif





a0167836_17365092.jpg

今日の富士山(朝8時20分頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪




a0167836_13521222.jpg




投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2011-12-11 17:39 | お友達ワンコ(428) | Comments(4)
Commented by Yoko at 2011-12-11 23:03 x
ここ数日、朝の富士山がすっごく奇麗に見えます。
さぞかし、そちらではダイナミックに奇麗なんだろうなぁって想いを巡らせていました。
ジルちゃん…以前もナメナメしてましたよね〜。
我が家も食事の後に、必ずルナがチャムの上に乗りたがります…何でなんでしょうね…ティピも食事が終わると背中をスリスリヘそ天でやったりしてました…マウントもしてたなぁ。
Commented by ranranlabra at 2011-12-12 10:05
*Yokoさん*

そうですね、最近は朝、夕と富士山がよ~く見えて
赤富士になる事が多いです♪

雪化粧して本当に寒そうです^^;

今回のジルは以前に増してなめなめ攻撃がエスカレート
していました^^
去年同居犬のイエローラブのメルちゃんを虹の橋に見送って
甘えん坊度が増したようです・・・

我が家に来たときは思いっきり甘えさせてあげようと
母親のナナも激しいなめなめ攻撃にも甘んじているようですよ

どうやら親子って認識しているみたいです^^;

いつもいらして戴きありがとうございます^^
Commented by ミスハピ at 2011-12-12 12:35 x
へ~、(おならの、擬音ではありません、感嘆詞です)
ペロペロ~ペロペロするのは、甘えている時の、表現仕草なんですか~ お猿の、毛繕いに、近い感じでしょうか?
それにしても、エスちゃんが、しっかり、場をまとめていますよね
周りに、惑わされず、オ・ヤ・ス・ミ(( _ _ ))..zzzZZですから~。
Commented by ranranlabra at 2011-12-12 14:31
*ミスハピさん*

そうらしいですよand上下関係も・・・
ジルちゃんはミントのお姉さんですが、我が家に来ると
少々遠慮があるらしく妹のミントと母親のナナを
ナメナメ・・・まぁお姉さんと言う自覚があるか疑問では
ありますが^^;
相変わらず大物のエス様はマイペースでございます^^

今日お迎えに来て帰ってしまうので父ちゃんが寂しいと
朝からグチグチ言っております^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< サザエさん御一行様&今日の富士山 15歳エスの4コマ劇場+オマケ... >>