美人姉妹(^^)&今日の富士山


今日から3泊4日の予定でミントのお姉ちゃんのジルちゃんが
ホームステイしています024.gif暫くは賑やかな毎日ですぞ~060.gif
とは言え、本日忙しくしておりブログは一枚写真のみ、明日からまた
真面目にアッツプしま~す027.gif





a0167836_17564496.jpg

手前味噌ですが、やっぱり美人姉妹~037.gif





a0167836_1758198.jpg

今日の富士山(夕方4時20分頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪





a0167836_13521222.jpg




投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2011-12-09 18:03 | お友達ワンコ(415) | Comments(2)
Commented by ここあ&てぃあらママ at 2011-12-10 14:32 x
先日はありがとうございました
楽しかったです
ミントちゃんとジルちゃん 手前味噌でも親バカでもなく
確かに美人姉妹ですぅ
ところで、ワンコはおなかの中で一緒だった姉妹って
わかっているのでしょうか?
気になるところです
Commented by ranranlabra at 2011-12-10 16:41
*ここあ&てぃあらママさん*

うふふ^^ありがとうございますぅ^^;

こちらこそ、新しく家族となったてぃあら姫にご対面させて頂
ありがとうございました^^もう可愛くてメロメロですよ~❤

トリちゃんは里子に出てからも、お隣と言う事もあり
しょっちゅう一緒に遊んでいるのでミントも同胎と言うふうに
認識しているようです、その証拠に母親のナナに対する態度と
トリちゃんに対する態度が似ているような気がします^^

これからおばあちゃんに当たるここあちゃんとどんな関係に
なって行くか楽しみですねっ^^

お外に出られるようになったら遊びに来てね~♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^

<< 15歳エスの4コマ劇場+オマケ... 26歳8ヶ月(?)&今日の富士山 >>