26歳8ヶ月(?)&今日の富士山



夕べのニュースで見ました、ギネスに世界一長寿で登録さていたワンコが
26歳と8ヶ月(だったかな?)で虹の橋を渡ったそうです005.gif
我が家の御長寿犬15歳と5ヶ月、まだまだヒヨッコだわねっ037.gif
今頃、天国で神様から表彰状もらってるかな?072.gif


ご冥福をお祈りします・・・





a0167836_13123281.jpg

よ~く食べ、よ~く寝・・・






a0167836_1314228.jpg

まだまだ先は長いぞエスっ!





a0167836_13214261.jpg

今日の富士山(午後1時20分頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪





a0167836_13521222.jpg




投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2011-12-07 13:24 | 日々の事(788) | Comments(6)
Commented by ミスハピ at 2011-12-07 17:40 x
うわーっ、そんなワンちゃん、いたんですか~。
知りませんでした。と、すれば、エスちゃんは、ご長寿犬ならず、熟女犬の範疇ですね~。
ミントちゃんかな?一緒に、良い気持ちで お・や・す・みタイム
ゆるキャラ (( _ _ ))..zzzZZ ですね~。ホッとしまーす。
Commented by ranranlabra at 2011-12-07 17:50
*ミスハピさん*

そうなんですよぉ母ちゃんもビックリしました(@@;)
もちろん日本国内のお話ですよ

嬉しくなっちゃいますよね~
まぁ26歳とまでは言いませんがエスにも、もうちょっと頑張って
欲しいなぁと欲が出ちゃいました^^;

良くお分かりですね、ハイ!一緒に寝ているのはミントです^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by chiarimi-j at 2011-12-07 18:37
えぇー!?スゴイですね。26歳ですかっ。ご長寿の域を超えてますね。しかも日本なんですね。何犬なんでしょうー。
エスちゃんもまだまだこれからってとこですねU^ェ^U
Commented by 菜々ママ at 2011-12-07 23:27 x
プースケくん、凄いですよね~!
マイブログの昨日のネタが同じようで笑っちゃいました(笑)
エスちゃんも菜々もまだまだひよっこですね!
最後のエスちゃんの寝顔、菜々かと思っちゃうほどソックリです。
可愛いですね~(*^_^*)
Commented by ranranlabra at 2011-12-08 07:41
*chiarimi-jさん*

母ちゃんも驚きました・・・俄かに信じられなかったくらいです

柴犬とのミックスで3年前には交通事故で怪我をしたにも

かかわらず再び歩けるようになっていたそうです

なみなみならぬ生命力に驚くばかりでした

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2011-12-08 07:45
*菜々ママさん*

ブースケ君って言うお名前なんですね^^
本日はまだお邪魔していなかったので失礼しました^^;
そうなんですよぉ^^
本当に良く似ていますよね~^^
特に寝顔・・・それもあってとても他人(犬?)とは思えません

皆がんばって元気に長生きして欲しいですね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 美人姉妹(^^)&今日の富士山 15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 >>