あにきぃなモーちゃん&今日の富士山



久しぶりにお友達ワンコのヴィーちゃんが遊びにきました024.gif
以前に比べるとだいぶ大きくなりしっかりして来ましたが、時折赤ちゃんな所が
チラッとのぞき、そこが又なんとも可愛いヴィーちゃんなのでした056.gif

一番可笑しいのは同じトイプーのモーちゃん
みょうに兄貴風をヒューヒュー吹かせておりました037.gif





a0167836_1054224.jpg






a0167836_10544854.jpg






a0167836_10554932.jpg






a0167836_10563269.jpg






a0167836_1057159.jpg

今日の富士山(朝7時頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪





a0167836_155534.jpg




投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2011-12-04 11:00 | お友達ワンコ(440) | Comments(2)
Commented by ここあママ at 2011-12-04 18:53 x
こんばんは 
今日、てぃあらのママになりました♪
まだまだ、緊張のてぃあちゃんです
ちょっぴり怖いここあもいるしね
もーちゃん、おじさん風ビュービュー吹かせるかしら?
もう少し、新しい生活になれたら会いにきてね
Commented by ranranlabra at 2011-12-05 13:59
*ここあママさん*

いよいよ来ましたか^^
あはは~ちょっぴり怖いここあちゃんとの関係がどうなるか
楽しみですね~♪

てぃあちゃんに会える日を楽しみにしていますよ~♪

はたしてモーおじちゃんとの関係もどうなる事やら・・・

益々面白そう~♪

今日もいらして頂ありがとうございました^^
<< ふさふさなベティさん&今日の富士山 15歳エスの4コマ劇場 >>