まえへならえ




お散歩コースの途中、とあるお宅の玄関先での面白い光景を発見034.gif
なんとな~くユーモラスで思わずニヤニヤしちゃいました037.gif
 
ワンズにとってはちょっとした珍百景だったかも005.gif






a0167836_1751176.jpg







a0167836_1755255.jpg

玄関先にお行儀良く並んだ大根の列


沢庵にでもするのでしょうか・・・母ちゃんにはラインダンスのようにも見えた039.gif







ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪




a0167836_155534.jpg




投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2011-12-02 17:12 | 日々の事(769) | Comments(2)
Commented by monika914 at 2011-12-03 07:07
ちょっと しなびた大根達、庭ではなく玄関先ってのが なんだか可笑しいですね。
もしかして何かの「おまじない」だったりして、、少なくともワンコ避けのおまじないでは無いですね。(笑)

だいすけ君の事、友人から聞いて知りました。
ぽちたまのだいすけ君、帰省中テレビで見た事ありますが、まだ10歳にもなってないですよね。
だいすけ君、、どうか安らかに。
ポチタマに出演したんですね、 まだ動画サイトで見られるか これからチェックしてみます!!
Commented by ranranlabra at 2011-12-03 10:06
*monika914さん*

おそらく沢庵にするのではと思うのですが
住宅街で玄関先に大根が干してある光景が珍しくて
思わずシャッターを切りました^^;

だいすけ君はまだ6歳だそうです
胃捻転の怖さをしりました・・・
国民的人気者のだいすけ君だっただけに残念でなりません

今はご冥福をお祈りするだけですぅ・・・

残念ながら動画はないのですが、アップした日のブログを
ご覧いただければ幸いです^^;

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< 15歳エスの4コマ劇場 さよなら、だいすけ君・・・ >>