さよなら、だいすけ君・・・



訃報・・・「ポチたま」で愛されていただいすけ君が
11月29日(火)午前9時10分に急逝しました。胃捻転になり緊急手術は
成功したらしいのですが、術後に容態が急変し亡くなったそうです・・・


おちゃめなキャラで多くの人に愛されただいすけ君
早すぎる天国での再会にパパのまさお君も驚いているでしょう
だいすけ君が安らかでありますよう心からご冥福をお祈りします





a0167836_10235047.jpg



お疲れ様でした、そして沢山のありがとうを・・・



今年の1月15日に我が家に「ポチたま」のロケに来た時のもよう

by ranranlabra | 2011-12-01 10:28 | 日々の事(767) | Comments(12)
Commented by はじめまして。 at 2011-12-01 13:16 x
今日、偶然こちらのブログにたどり着きました。
だいすけ君の訃報、本当に辛いですね・・。
とっても優しくておちゃめだっただいすけ君、本当に大好きでした。

番組も毎週見ていて、写真館での様子も覚えていますよ^^

さて、旅先のアメリカと書いてありましたが、小田原の病院だったようですよ。ちょっと気になったので、初めての訪問ですがコメントを書かせていただきました。
Commented by ranranlabra at 2011-12-01 13:33
*はじめましてさん*

ありがとうございました
情報が錯綜して違っていたようです

せめてもの救いは国内で亡くなった事でしょうか・・・

本当に残念でなりません

我が家に来てくれた時、松本君がパパのまさお君と違い
ストレスを溜めない性格だと言っていました
実に大らかな性格だったんだなぁと懐かしんでいます。

偶然とは言えいらして戴きありがとうございました

これからも宜しくお願いします。

Commented by ハピママ at 2011-12-01 14:32 x
突然の、悲しいニュースに、心が、沈みます。
松本君のコメントを、読みながら・・・在りし日の、だいすけ君と重ね、・・・・・・虹の橋の前で、まさお君が待っているって、
「う う ううっ……」 (涙)
心から・・・・黙祷。
Commented by 0ligopappy at 2011-12-01 20:42 x
ほんとに悲しいです。みんなで撮っていた、記念写真、見ては涙を流しています。
だいすけ君の分、みんなは元気に幸せに過ごしていきましょうね!
Commented by マロンシュー at 2011-12-01 22:34 x
突然の悲しいお知らせにとても残念でなりません。
今年、偶然見たポチたまで、こんなにも近くにだいすけ君が
来ていたなんてと嬉しくてびっくりしていたのに。
だいすけ君とエスちゃんちのお写真を頂いて、大事にしています。
だいすけ君もきっと幸せだったと信じています。
Commented by ranranlabra at 2011-12-02 10:21
*ハピママさん*

松本君もさぞがっかりしている事と思います・・・
母ちゃんも松本君のコメントを読んで胸が詰まる思いでした

今頃まさお君とご対面しているのでしょうか・・・
Commented by ranranlabra at 2011-12-02 10:23
*Oligopappyさん*

本当にあの時の写真がニコニコしていただけに悲しみも
増しますね・・・

天国では先に逝った仲間を笑わせてくれる存在になる事でしょう

Commented by Yoko at 2011-12-02 10:26 x
大介君…あまりに若過ぎますよね…。もっともっと長生き出来たのに。

安らかに楽しく虹の橋のたもとで遊んで欲しいです。
Commented by ranranlabra at 2011-12-02 10:39
*マロンシューさん*

「ポチたま」で来てくれた時はまさかこんな事が起こるなんて
夢にも思いませんでした・・・
だってまだ6歳なのに・・・

でもマロンシューさんがおっしゃるように色んな所へ旅をして
沢山のお友達に会って、短くも楽しく幸せな一生だったと
思いたいです・・・
Commented by ranranlabra at 2011-12-02 10:41
*Yokoさん*

きっと今頃はパパのまさお君に会って積もる話をして
いるんだと思いますよ^^

それにしても残念です・・・
Commented by X-X-tomo-X-X at 2011-12-03 12:00
愛らしいだいすけ君のお顔
胸が痛みます・・・
胃捻転の恐ろしさを改めて感じました。
緊急手術で間に合ったのに、、

短い生涯だったけれど
他の子が一生かけても経験できないほど、
いろんなところに旅をしてたくさんのお友達に会って・・♪
ranranlabraさんファミリーさんにもあって♪
抱えきれないほどのたくさんのシアワセを胸にお空にいけたじゃないかな。
迷わずまっすぐに・・・。

はやすぎる突然の別れ、あまりにも残念です・・・

だいすけ君 どうか安らかに。。。
Commented by ranranlabra at 2011-12-03 17:38
*x-x-tomo-x-xさん*

返す返すも残念でなりません・・・
まだ6歳なんですよね・・・
これからまだまだ楽しい事や素敵な事が沢山待ってたでしょうに

でも短くても輝きに満ちた素晴らしい犬生だったと思います

こんなに大勢の人に愛されたワンコを知りません・・・
今頃天国でパパのまさお君と会って色んなお話してるのかな?

tomoさんがおっしゃるようにたくさんの幸せを抱いて
お空に旅立ったのでしょう・・・

ご冥福をお祈りします・・・
<< まえへならえ う~まの散歩♪そ~んなバカな&... >>