小さな幸せ&今日の富士山


最近つらつら思うに、何でもない毎日が幸せだなぁと実感している
ついなんでもない日常の繰り返しにその有り難味を忘れがち・・・
毎朝なんとな~く起きて、なんとな~く散歩して、なんとな~く朝食で一日が始まる
父ちゃんやワンズがいるのも当たり前、でもいつかはその当たり前が当たり前じゃ
なくなる時が来る039.gifエスが元気でいてくれるだけで幸せ024.gif
ナナが御飯をペロッと平らげるだけで幸せ、ミントが沢山遊んでくれるだけで幸せ
夜になってみんなでリビングでまったりするだけで幸せ
こんな小さな幸せの積み重ねを大切に日々を暮らしていたい・・・058.gif
だからオヤスミと言う時は、同時に今日もありがとうとワンズに声を掛けてみる
おっと、父ちゃんにも言わなきゃ悪いかな?037.gif






a0167836_15535266.jpg


なんでもない一日が、し・あ・わ・せと心から思える001.gif






a0167836_155713.jpg

今日の富士山(午後2時過ぎ)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪







a0167836_155534.jpg




投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2011-11-29 16:00 | 日々の事(787) | Comments(6)
Commented by ここあママ at 2011-11-29 18:49 x
同感です♪
私も家族がみんな元気で、ストーカーなここあが
べったりつきまとっていても、こんな毎日が続きますように
って思っています。
だって 欲を言えばいろーんな不満でてきちゃうんですもの
ささやかな幸せだけど最高の幸せ
もうすぐ てぃあらが 家族に加わりますが
はたして ここあの幸せはいかがなものか
いささか気がかりなのですが・・・
Commented by 菜々ママ at 2011-11-29 20:30 x
私も同感です♪
何だか胸にジーンと来ちゃいました(>_<)
特に平日は何事もなく平凡な毎日なんですが
それが幸せなことなんですよね~。
私も今晩は「オヤスミ~」のあとに「今日もありがとう!」って
言うことにします(*^_^*)
Commented by ミスハピ at 2011-11-30 10:30 x
私も、私も、 仲間に、入れて下さ〜い、間にあったかな?同感です〜♪。
幸せって、そういうもんですよね~。
でも~、本音を、あ・え・て・つぶやいちゃいますと?・・・
(良いな~ 良いな~ やっぱり、人間が、できてるな~ まだまだ、ハピママは、未熟者で、修業が、(>_<)足らん‼)
Commented by ranranlabra at 2011-11-30 14:42
*ここあママさん*

わ~♪てぃあらちゃんいつ来るのかしら♪楽しみ~
また家族が増えて賑やかになりますね^^

モーちゃんがおじちゃんなんてなんだか不思議ですぅ^^
しかしここあちゃんはどんな反応でしょうか・・・
孫になるんですよね~^^

まごまごするでしょうか^^;
寒くてスンマセン^^;

ご対面の日を楽しみにしていますね~♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2011-11-30 14:44
*菜々ママさん*

特に高齢犬を抱えていると実感の日々です^^;
生きていてくれるだけでありがたや、ありがたやですよ~
なんたって毎日癒してもらっているので感謝感謝ですぅ^^

今日もいらして戴きありがとうございます♪
Commented by ranranlabra at 2011-11-30 14:49
*ミスハピさん*

入って♪入って♪皆仲間ですよ~^^

なにをおっしゃるミスハピさん、これ以上修行しないで下さい
いつもミスハピさんの優しさに尊敬の念を抱いております
母ちゃんのお手本の中のお一人ですよ~^^
チョッピリ先輩かな?^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< う~まの散歩♪そ~んなバカな&... ナイスキャッチなオルちゃん&今... >>