ナイスキャッチなオルちゃん&今日の富士山



先日久しぶりにオルセーちゃんが遊びに来ました
心なしか以前に比べてボール遊びが上達したように感じられ
頼もしい限りです066.gifナイスキャッチだよ~オルちゃん006.gif






a0167836_16151791.jpg

やるき満々なオルちゃん045.gif






a0167836_16165330.jpg

どこまでも出たがりなエス044.gif






a0167836_16181767.jpg






a0167836_1619240.jpg

ナイスキャッチがみょうに色っぽいオルちゃんでした037.gif






a0167836_16202681.jpg

今日の富士山(朝9時頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪









a0167836_155534.jpg




投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2011-11-28 16:23 | お友達ワンコ(428) | Comments(9)
Commented by oligopappy at 2011-11-28 18:45
オルセーちゃん、しっぽぶんぶんして、ボールの催促・・・そのやる気まんまんさに、オリゴままは、心うたれたよ。(なんて、ちょっと大げさ)
にしても、楽しそうで何よりです。飛び上がった時の、色っぽさは、安藤美紀ちゃんのようで、・・・・確かに、色っぽい。(笑)
今日は、シトロエンマーク無かったのかな?
Commented by ミスハピ at 2011-11-28 21:05 x
ホント! オルちゃん、チャーミング ♪ ♪ ですね~!
でもー、見逃しませんから・・・・?
なんと、言われようが、このエスちゃんの、芸の、細やかな演出ぶりに、ハピママは、頭が、下がります。エスちゃんの、表情は、シニアエンジェルです〜!
Commented by オルセー母 at 2011-11-28 22:11 x
うちの娘もあと10日で4歳!!
人間でいうと・・・何歳だ? まぁ~女盛りの年頃♪ってところかしら^^;
多少の色気もなくっちゃ♪♪  
いつも赤ちゃんみたい~って言われるから・・・^^/

oligoママさん、先日テレビ見ました。北海道の盲導犬の・・・・・。
涙なくしては見られませんでした。 ホントにホントに泣けました(涙;涙;)
oligoくん、頑張っているんでしょうね♪
Commented by 0ligopappy at 2011-11-28 23:08 x
オルセー母さんへ

お久しぶりでした。オルちゃんのかわいい活躍ぶりは、いつも見てますよ!番組はまだ続くようですよ。盲導犬の特集も続くようです。
パピー卒業まで取材するのかな?
オリゴは、ダイエットに成功し3キロ減りましたと・・・1カ月ちょいなのに、3キロ、・・・多少ストレスもあるかもしれませんね涙。
Commented by monika914 at 2011-11-29 05:03
オルセーちゃん、ナイスキャッチ!
色っぽいけど、太ももの筋肉もバッチリですね(笑)
先代犬 エイミーも口でボールキャッチがお得意でした、 ナナもボール遊びが大好きだけど直接キャッチするのは苦手のようです。
Commented by ranranlabra at 2011-11-29 16:19
*Oligopappyさん*

そう言えばフィギアのスケーターのようですね^^
交差した足がなんとも色っぽく見えて可笑しかった^^

さすがにシトロエンマークはなしです♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2011-11-29 16:21
*ミスハピさん*

でしょ~オルちゃんは美人さんだから
どうやっても可愛いんだけれど
この日は特に足が色っぽかった^^

いつもコメントありがとうございます^^
Commented by ranranlabra at 2011-11-29 16:31
*オルセー母さん*

赤ちゃんだと思ってたオルちゃんが4歳になるなんて
早いですね~
人間で言うところのお年頃でしょうか(笑)


オルセー母さんもテレビみたんですね
本当に泣けましたよね・・・
思わず我が家のワンズを抱きしめました

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2011-11-29 16:37
*monika914さん*

以前よりボール遊びが上手になって本人(犬?)も、とっても
楽しそうでした♪

ナナちゃんも我が家のナナと一緒ですねボール遊びが好きな所

4歳のオルセーちゃん一番元気が良い年齢かもしれませんね
これが段々落ち着いてしまうと寂しくなるのかも

とは言ってもラブはいつまでもヤンチャなところが
可愛いんですけれど^^;

今日もいらして戴きありがとうございました^^


<< 小さな幸せ&今日の富士山 嬉しかった事♪&今日の富士山 >>