嬉しかった事♪&今日の富士山



先日のお休みの日午後から急遽、田貫湖へ行く事になった。

この日はエスも思い切って田貫湖一周(約4キロ)のロングウォークに挑戦した
いつも一週するのはナナ&ミントの親子でこの間エスは車の中でお留守番
3~4年前までは一緒に歩いたので休み休み歩く事に・・・045.gif





a0167836_15342378.jpg

逆さ富士が綺麗でした






a0167836_15355131.jpg

ムリをしない程度にエスのペースに合わせて歩く






a0167836_15374894.jpg

途中何回か休息を取りながら・・・






a0167836_15391610.jpg

完歩した時は本人(犬?)も嬉しそうでした043.gif

そして誰よりも喜んだのは父ちゃん母ちゃんでした001.gif

田貫湖一周を3頭で歩ける事はもうないのかと思って諦めていたので
嬉しさもひとしおでした056.gif





a0167836_1548463.jpg

そうよね~024.gif






a0167836_155027100.jpg

このお調子モンがっ037.gif






a0167836_1552320.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪






a0167836_155534.jpg




投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2011-11-27 16:00 | 日々の事(767) | Comments(10)
Commented by 0ligopappy at 2011-11-27 18:04 x
やったね!エスちゃん!頑張ったね、えらかったね、おりこうさんだったね、最後まであきらめなかったね、根性あるぞ、・・・・などなど、たくさんたくさんのおほめの言葉、おばちゃん、たくさん言っちゃうからね~!
自分で自分をほめる+エスちゃんファンがたくさんほめまくりだね~。
オリゴままもとっても嬉しかったけど、なにより、そばにいたパパさんママさんの喜びようが、手に取るように理解できます!
まだまだ、エスちゃんファンとして、エスちゃんから目を離せないオリゴままでしちゃ・ハイ!
逆さ富士もうっとり・・・でしたよ~!
Commented by ミスハピ at 2011-11-27 20:33 x
水面に写る、逆さ富士、素敵ですね~(^^)
わんこちゃん達を、取り入れてのショットも、哀愁が漂い、これ又、見せますね~。
さらに、エスチャンの、秘めたるパワーを、感じます。「まだまだ、なめんたら、いけんぞよ~?」 とか・・・・・(^^)
プラス ?台詞が、う・ま・い 何処かの、誰かさんの、名セリフ、ぴったしかんかん(笑)
エスちゃんの、持ち味に敵う者無し(>_<)
我が身の、芸無し人生、「未熟者‼」 自らを、叱咤激励!?です~
Commented by マロンシュー at 2011-11-27 22:15 x
田貫湖を3ワンと一緒にお散歩楽しそうですね(*^_^*)
エスちゃんがんばりました☆☆☆
エスちゃんの姿は特にかわいくて、また癒されました♪
誇らしげに笑っていますね(^_-)
私もワンズと田貫湖に行かなくちゃです!
Commented by ranranlabra at 2011-11-28 11:52
*Oligopappyさん*

本当に嬉しかったですよ~
若い頃、何事もなくやっていたことが歳をとって段々できなくなる
なんて考えもしなかったけれど今になってこんな些細な事が
有難く感じるんだなぁと実感しています^^

いつも応援してくださってありがとうございます^^
Commented by ranranlabra at 2011-11-28 11:55
*ミスハピさん*

この日は見事な逆さ富士でした
出掛けたのが遅かったので人影もまばらでしたが
遠くからいらしていた観光客の皆さんも
珍しそうにカメラに納めていましたよ^^

なんだか絵葉書みたいなお約束どおりの富士山ですね^^;

今日もいらして戴きありがとうございます♪
Commented by ranranlabra at 2011-11-28 12:01
*マロンシューさん*

頑張った本人(犬?)も本当に嬉しそうでした♪
歳だからあまり歩かせないほうが良いのかな?
と思う事もありますが、本人が歩く気力があるうちは
ムリをしない程度に一緒に歩かせようと思いました^^

次の日なんかすご~く調子良さそうにお散歩をしていると
正解だったかな?と安心しました^^


マロンシューさんも是非言ってみてくださいね
ワンズもきっと大喜びだと思いますよ^^

本日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by 菜々ママ at 2011-11-28 13:35 x
エスちゃん、頑張りましたね~。
15歳でこれだけ歩けるなんて、本当に素晴らしいです!
ママさんのお気持ちを思うと、私まで胸が熱くなってしまいました。
エスちゃん、自分で自分をいっぱい褒めてあげて良いよ~(^_-)-☆
Commented by ranranlabra at 2011-11-28 15:57
*菜々ママさん*

ありがとうございますぅ^^
若い頃の貯金で未だに筋肉はありますので衰えてはきていますが
まだまだ頑張れそうです^^

今年の夏も泳ぎましたし本人のヤル気に任せてムリはしないように適当にさせています^^

皆さんに励ましのお言葉を戴いた事はしっかりエスに伝えますね

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by Yoko at 2011-11-28 21:55 x
やったね〜、エス〜♫ よく歩いたね〜♫ 

逆さ富士…初めて見ました。
奇麗ね〜♥
Commented by ranranlabra at 2011-11-29 16:17
*Yokoさん*

でしょう~^^

本当によ~く頑張りました♪
みんなで一緒に歩けたのがことのほか嬉しそうでした^^

逆さ富士ウットリでしたよ~❤

いつもコメントありがとうございます^^
<< ナイスキャッチなオルちゃん&今... 柿食えばぁ~&今日の富士山 >>