初霜だワン&今日の富士山




今朝はこの秋一番の寒い朝でしたemoticon-0124-worried.gif思えば今年も残すところ
一ヶ月と5日・・・既に晩秋ですなぁ・・・emoticon-0138-thinking.gif






a0167836_160222.jpg

お散歩の途中、畑には霜が降りていましたemoticon-0104-surprised.gif寒い訳だよぉ

なにやら珍しそうに見ていたから教えてやれば・・・emoticon-0120-doh.gif







a0167836_1615566.jpg

知らなかったくせに~emoticon-0126-nerd.gif






a0167836_1653243.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪





a0167836_1784294.jpg



投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2011-11-25 16:07 | 日々の事(766) | Comments(6)
Commented by oligopappy at 2011-11-25 18:27 x
霜ですか。年中温暖なイメージがある富士宮ですが、やはり、冬の足音が少しずつなのですね。サクサクパリパリ、歩く時の音を聞くと、ちょっとさみしくもなります。
みんな~かぜひかない元気っこでいてね~!
今週の土曜日、夜7時からの、動物大図鑑の2時間スペシャル番組で、北海道盲導犬協会の取材されたのが放送されます。盲導犬・引退犬・もちろんパピーたちも登場です。今回、出産シーンもあり、そのお母さん犬は、なんとオリゴのひいおばあちゃんです!ワンコの世界はすごいな~!時間や放送日時が違うかもしれませんが、時間があったら、見て下さい!感動するらしい・・・という、いわさです。
Commented by ミスハピ at 2011-11-25 22:11 x
お嬢様お三人様、ファショナブルのお姿(´-`).。oO (後ろ姿では、ありますが^^;)
女三人で、身上を、つぶす?とか、言いますよね~。
我が家は、姫一人です〜 が、大分、身上は、傾いています(>_<)
も〜、霜が、降りたんですね~。も〜、すぐそば迄、冬が、近ずいてるんですね。
Commented by ranranlabra at 2011-11-26 10:19
*Oligopappyさん*

富士宮は富士山に近いせいか、雪はあまりふりませんが
寒いですぅ^^北海道にくらべれば大したことありませんが^^;

見ます!見ます!見るつもりで構えてましたと~
予告で知っていたので、楽しみにしていました♪

しかもオリゴ君のおばあちゃんが出るなんてすご~い!

同時に録画もしてオリゴ君のおばあちゃんのところは
擦り切れるくらい見ると思います^^

きっと感動の嵐ですぞ~^^

いつもいらして戴きありがとうございます♪
Commented by ranranlabra at 2011-11-26 10:23
*ミスハピさん*

霜が降りるくらい寒くなったんですね・・・
そろそろ服を着せなくっちゃと2~3日前から着せています^^
富士宮はやっぱり富士より寒いです(><)

そうそう!3人娘で身上潰れかけですよ~^^;

あはは~♪

Commented by ミスハピ at 2011-11-26 14:18 x
一つ、クエスチョン?
撮影に、ワンコのみって、有りですか・・・勿論、遺影とかじゃなくて、元気に、動き回って、静止させるのが、大変‼だと、思いますが・・・・。
可能であれば、なんとか~バージョン?とか、こじつけて 。
Commented by ranranlabra at 2011-11-26 15:15
*ミスハピさん*

勿論OKですよ~^^
お誕生にケーキと一緒に撮ったりするワンコちゃんもいます

ワンコのみの撮影も大歓迎ですよ~♪
<< 柿食えばぁ~&今日の富士山 き~たぁかぜふきぬくぅ♪&今日... >>