き~たぁかぜふきぬくぅ♪&今日の富士山




 き~たぁかぜふきぬくぅ~♪さむい~あさもぉemoticon-0159-music.gif
コレわかる人かなりの通か年配の人emoticon-0114-dull.gif

寒くなると、朝方父ちゃんの号令とともに
ベッドの中に入る事を許されるワンズ

暖かくて気持ちが良いのか今朝はなかなか起きて来ないemoticon-0138-thinking.gif





a0167836_14324090.jpg






a0167836_1433854.jpg






a0167836_1434097.jpg






a0167836_14344075.jpg

かく言う母ちゃんも本当のところはまだ寝ていたいのだemoticon-0113-sleepy.gif


ところでエスねえさんには全然聞こえてないのであ~るemoticon-0114-dull.gif






a0167836_14381897.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪




a0167836_1784294.jpg



投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2011-11-23 14:40 | 日々の事(766) | Comments(8)
Commented by ミスハピ at 2011-11-23 21:06 x
♪こころ~ 一つで~あたたかく~なる~♪( ´▽`) ってか?
これって、も〜、ナツメロの世界ですか? えっ、そんな(>_<)
オールわんこちゃん、オールおとぼけ・・・チームワーク、とれていますね~!と・く・に、チームリーダーエスちゃん(・・?)です〜よね〜。
Commented at 2011-11-24 06:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Yoko at 2011-11-24 11:07 x
我が家もみんなヌクヌクなベッドの中が大好きです。
先日滞在していた乗鞍高原でも、ルナは『最初っからベッドの中が良いでし…』って入って来ました。それを見たチャムも『私もでし…』って入って来て私はシングルのベッドを2ガールズとシェアー致しました。
しかし、雪までちらつき気持ちよかったです〜♫
Commented by ぺとりごと at 2011-11-24 12:33 x
はじめまして。
だんだん寒くなってきましたもんねぇ><
寒いとお布団やコタツから出れなくなるワンちゃん続出のようで*
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
わんちゃんたちのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

エスちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
オルちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
Commented by ranranlabra at 2011-11-25 14:57
*ミスハピさん*

わかってらっしゃる~♪きっと通なのね~^^

ところで今日はありがとうございました^^
いつもながら恐縮ですぅ^^;
ご主人様にも宜しくお伝え下さいませ^^

相変わらずのエスちゃんでした^^;

いつもコメントありがとうございます♪
Commented by ranranlabra at 2011-11-25 15:00
*peccaさん

了解ですぅ♪ありがとうございました^^

peccaさんのよみは当たってるかもです^^;

お楽しみに~♪  母ちゃんも楽しみにしています♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2011-11-25 15:04
*Yokoさん*

乗鞍とっても楽しかったようですね^^
お山はもう雪なんですね♪
寒がりの母ちゃんとちがって、ルナちゃん&チャムちゃんは
きっと楽しく遊んだ事でしょう^^

それにしてもワンコって一緒のベッドで寝るの好きですよね~♪
まるでネコさんのようですよぉ^^;

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2011-11-25 15:08
*ぺとりごとさん*

親ばかになるのがわかりますぅ^^;
どのうちも皆我が子が一番可愛いんですもの❤

本日はいらして戴きありがとうごじました^^
<< 初霜だワン&今日の富士山 15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 >>