紅葉&今日の富士山



昨日の続きで「田貫湖」の紅葉ですぅ058.gif





a0167836_1735583.jpg






a0167836_1744821.jpg

先々週に行った時より紅葉が進んでいました







a0167836_1762425.jpg

今日の富士山(夕方4時過ぎ)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪






a0167836_1784294.jpg



投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2011-11-20 17:13 | 日々の事(782) | Comments(4)
Commented by 0ligopappy at 2011-11-20 20:59 x
う~ん!きれい!その一言。すばらしいですきらっ★
Commented by ミスハピ at 2011-11-20 21:18 x
綺麗です〜!
「オータム、イングランド」って、雰囲気・・(はい、はい、行った事は、ありません。夢見るシニアの、世界です〜。)
こんな、近場に、こんな素敵な、癒し系スポットが、有るんですね~。来年の、課題に、させていただきます(´-`).。oO
Commented by ranranlabra at 2011-11-21 11:22
*Oligopappyさん*

近くにこんな良い所があって富士宮って本当に良いですよ~
住んでいる母ちゃんが言うのだから間違いありません^^

気候の良いときだったら朝食を食べに行くだけでもステキ♪
ここの「休暇村富士」は全室富士山ビューで大人気なんですよ~

我が家も宿泊しましたが、ご近所さんが、なんでこんな近くに
泊まるのか不思議がっていましたが、近くにこんな良い
宿泊施設があるのに地元の方々は近くと言うだけで
利用しないなんて本当にもったいないですよ~^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2011-11-21 11:27
*ミスハピさん*

本当に外国にいるような錯覚に陥るくらい素晴らしい
ロケーションですよ~♪

ミスハピさんはお近くにお住まいなのかな?
でしたら是非一度いらしてみて下さい^^

お弁当を持ってピクニック最高ですよ~❤
12月に入ると大分寒くなるかもしれませんが・・・
湖畔一周が約40分程度ですが皆さん2週は歩かれるようです^^;

我が家では一番人気(ワンズにも)の癒し系スポットです♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< ぼちぼちと&今日の富士山 15歳エスの4コマ劇場&富士山... >>