15歳エスの4コマ劇場&富士山大沢崩れ



とあるお天気の良い休日、またまた田貫湖へ遊びに行きました058.gif
タップリ遊んでお弁当を食べた後、皆で一まったりしていたら渡り鳥さんでしょうか
団体でこちらにスイスイ来るではありませんか005.gif人に慣れているらしく
側まで来たのですがワンズに気付くと逃げて行きました015.gif




15歳エスの4コマ劇場&富士山大沢崩れ_a0167836_17141827.jpg

気持ちよく眠っていた所を起こされ不機嫌そうなエス014.gif






15歳エスの4コマ劇場&富士山大沢崩れ_a0167836_17161460.jpg






15歳エスの4コマ劇場&富士山大沢崩れ_a0167836_17165382.jpg

わかってらっしゃる037.gif






15歳エスの4コマ劇場&富士山大沢崩れ_a0167836_1720217.jpg

心得たもので写真を撮り終えたらさっさと移動していました006.gif






15歳エスの4コマ劇場&富士山大沢崩れ_a0167836_17214550.jpg

最近土砂の流出が進んでいるらしい「大沢崩れ」027.gifがハッキリ見て取れました





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪




15歳エスの4コマ劇場&富士山大沢崩れ_a0167836_16532581.jpg




投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2011-11-19 17:25 | 16歳エスの4コマ劇場
<< 紅葉&今日の富士山 外国の香り&今日の富士山 >>