ユニークです♪&今日の富士山



先日オルちゃんが遊びに来ていた時の事、ちょこんと腰掛ていたのが
なんとも可笑しかったのでそこんとこすかさずアップしますemoticon-0136-giggle.gif



a0167836_1723131.jpg

ナナも不思議そうemoticon-0138-thinking.gif






a0167836_17243483.jpg






a0167836_17251956.jpg

この額の「シトロエン」マークをなんと見るemoticon-0133-wait.gif






a0167836_17273969.jpg

オルちゃん面白すぎ~emoticon-0136-giggle.gif







a0167836_17311933.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪


a0167836_16532581.jpg




投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2011-11-16 17:33 | お友達ワンコ(414) | Comments(10)
Commented by オルセー母 at 2011-11-16 18:20 x
いやぁ~、母もあんなふうに腰かけているところ初めてみました♪
びっくり!! びっくり!!
何だか人間チック・・・まだワンコに成り切れていないのかしら~~??

シトロエンのマークはsharakumamに発見されるまで
意識していませんでしたが、確かに!!
時々困ったような顔に見えるのは、あのシトロエンのせい??
Commented by 菜々ママ at 2011-11-16 20:08 x
ブログへのご訪問ありがとうございましたm(__)m
少し前からエスちゃんが可愛くて読み逃げさせて頂いてました^^;
私もエスちゃん&ナナちゃん&ミントちゃんと
我が家のフタリがダブってしまって他犬とは思えません(笑)
エスちゃんの元気にあやかって我が家の菜々もいつまでも
元気でいて欲しいです。
これからも楽しみにお邪魔させて頂きます♪
リンクの件はこちらの方こそ、よろしくお願いいたします。
Commented by 0ligopappy at 2011-11-16 21:08 x
よいこらしょっと・・・のオルセーちゃん。なんかのんびりひなたぼっこでしょうか。
しかしよく見つけましたね・・・シトロエンマーク!まさにそれは、あのシトロエンですよ。ほんと、いい意味でめだつよん!こんな、感じで額にしわをよせるのは、初めてみましたよ~!
Commented by ranranlabra at 2011-11-17 09:48
*オルセー母さん*

本当にあの座り方はワンコじゃないみたいで可笑しい~♪
愉快なオルちゃんの一面を見たような気がしました^^

しかしシトロエンに似てる~^^

夕べはとっても楽しかったですぅ♪
ありがとう^^

Commented by ranranlabra at 2011-11-17 09:51
*菜々ママさん*

こちらこそいつもご覧戴いてありがとうございますぅ^^
菜々ちゃんもシニアさん、みんなみんな元気で長生きして
欲しいですよね~

これからもどうぞ宜しくお願いしまぁす♪

早速リンクいただきました^^
Commented by ranranlabra at 2011-11-17 09:57
*Oligopappyさん*

どこかで見たなぁ・・・って考えたら、まさしくシトロエン
なかなかあんなにハッキリ、クッキリは出ませんよ~
オルセー母さんはあのシトロエンマークのを顔見て
困った顔の「お困り犬」と言ってましたっけ^^

そう言えばチョッピリ困った顔に見えるかな?^^

その後のオリゴ君頑張っているのかな?

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ミスハピ at 2011-11-17 10:44 x
我が家の、シトロエンは、有るのか、無いのか、早速、調査を・・・・?やっぱり(>_<)・・・所詮、平民、国産車の範疇!
Commented by ranranlabra at 2011-11-18 11:59
*ミスハピさん*

同じく我が家にもシトロエン発見できず^^;
なんだか愉快ですよね~♪

いつもいらして戴きありがとうございます^^
Commented by ミスハピd at 2011-11-18 16:31 x
ブラ、ブーラ、写楽メモリーを回顧していました・・・ところ、エスチャンを、発見‼ もう、もう~、吹き出しました・・(笑)
ウサギちゃんの、カチューシャ・・・なんと語れば、エスちゃんに、行き着くのか、言葉を、探せません。も〜、本当に、ありがと~
Commented by ranranlabra at 2011-11-18 17:15
*ミスハピさん*

あはは~楽しんでいただいているようでありがとうございます
本人(犬?)的には多少不満もあるようですが
結構ウケたのでカンベンカンベンって感じです^^

いつもいらして戴きありがとうございます♪
<< 外国の香り&今日の富士山 15歳エスの4コマ劇場 >>