Z~Z~Z~&今日の富士山


飼い主さんの都合で今朝からオルセーちゃんが遊びに来ていました
食後のまったりタイムに何を思ったかオルセーちゃん、ナナにピッタリと
くっ付いてネムネムしていましたよ043.gif気兼ねなく、我が家にいる事が
当たり前のように感じているんだなって、おばさんは嬉しかったですよ060.gif



a0167836_16463011.jpg

オルちゃん、ナナの側に行きたいらしい






a0167836_16474658.jpg

そっと近づいてみるオルちゃん






a0167836_16485797.jpg

ナナもまったく気にする事なく014.gif






a0167836_16501842.jpg

甘えん坊のオルちゃん、しばらくこうして眠っていました037.gif






a0167836_16513736.jpg

今日の富士山(朝7時20分頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪




a0167836_16532581.jpg




投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2011-11-14 16:55 | お友達ワンコ(431) | Comments(8)
Commented by 智太郎 at 2011-11-14 17:09 x
よく寝てますね?爆睡ですね>?」
Commented by ranranlabra at 2011-11-14 17:20
*智太郎さん*

そうでしょう?^^年上のナナの側で安心してるんでしょうね
爆睡です^^

本日はいらして戴きありがとうございました♪
Commented by oligopappy at 2011-11-14 21:12 x
ほんとに甘えん坊さんでかわいいオルセーちゃんですね。
ナナちゃんも、さすがお母さん犬・・・・どんなに体をあずけられても、気にすることなく、ど~んと来い!てきな、肝っ玉かあさんぶり、大好きです。
Commented by ミスハピ at 2011-11-14 21:33 x
言葉を、必要としない、宇宙・・・・です〜ね。
物語が、ありますね~。メルヘンの世界ですね~。羨ましいな~!
Commented by オルセー母 at 2011-11-14 23:54 x
本日は大変お世話になりました。

それにしてもオルセーったら・・・^^;
我が家よりくつろいでいるみたい♪♪

やはり人間にはわからないワンズだけに
通じる何かがあるんでしょうかね~!!

この姿!! 母はとても感激です★★★
ありがとうございました。
Commented by ranranlabra at 2011-11-15 12:10
*Oligopappyさん*

我が家には沢山のお友達が遊びに来てくれるので
皆、慣れたもんです^^
こうやって父ちゃん、母ちゃんは癒されているんですね~❤

今日もいらして戴きありがとうございます^^
Commented by ranranlabra at 2011-11-15 12:13
*ミスハピさん*

時々、羨ましくなるくらいワンコだけの世界があるんですよね~
仲間に入れて欲しいとさえ思う穏やかな宇宙観・・・
平和なんでしょうね^^

いつもいらして戴きありがとうございます^^
Commented by ranranlabra at 2011-11-15 12:17
*オルセー母さん*

こちらこそ、オルちゃんが来てくれてミントもはしゃいで
いましたよ~♪

すっかり我が家に馴染んでくれてホットしています
と同時に穏やかなワンズの仲間に入れて欲しくなるくらい
癒されましたよ~あの寝顔に^^

また遊びに来てね~^^

とりあえず水曜はお待ちしていまぁす^^楽しみ~♪
<< 15歳エスの4コマ劇場 ちょっぴりメタボなお友達&今日... >>