ちょっぴりメタボなお友達&今日の富士山




仲良しダルメシアンのプリンちゃんが遊びに来た024.gifなんたってミントは
プリンちゃんと遊ぶのが大好き070.gif秋になってまたまたグラマーになった
と言おうかちょっぴりメタボなプリンちゃんが来て嬉しそうなミントでした060.gif




a0167836_17543945.jpg






a0167836_17551341.jpg






a0167836_1756961.jpg






a0167836_17564085.jpg

なんともグラマーで魅力的なプリンちゃんであった037.gif






a0167836_17594854.jpg

今日の富士山(朝9時頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



a0167836_17282757.jpg



投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2011-11-13 18:03 | お友達ワンコ(431) | Comments(2)
Commented by ミスハピ at 2011-11-13 21:38 x
ミントちゃん、七五三・・・かな?
お祝い着、かんざし、ぽっくり・・・・・あったら、面白いかも~。お仕事、お忙しい、季節ですね~。可愛いいお嬢ちゃま、おぼっちゃまで、♪(^_^;)うーん?ルンルンかな!
Commented by ranranlabra at 2011-11-14 13:49
*ミスハピさん*

ワンコの年齢で7歳は人間に例えると40歳くらいでしょうか
七五三のお祝いしてあげればよかった・・・^^;

最近は忙しくしているのでブログのアップもおくれがちです^^;

いつもいらして戴きありがとうございます♪
<< Z~Z~Z~&今日の富士山 秋の空&今日の富士山 >>