有効活用



雨降りはワンズも退屈015.gifそんな時のお助けグッズは
お馴染みの「ラップの芯」034.gifこんな時のためにストックしてありますが
興味があるのは一番若いミントだけ、親の敵のようにカプカプ咬んでは満足気にしている

ラップ会社のお方、最期まで有効活用しておりますよぉ




a0167836_1728224.jpg






a0167836_17284988.jpg






a0167836_17291940.jpg

なんだかむやみに興奮するらしい070.gif







a0167836_17313353.jpg

と、母ちゃんには聞こえて来ます037.gif




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪




a0167836_17282757.jpg



投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2011-11-11 17:41 | 日々の事(780) | Comments(5)
Commented by ミスハピ at 2011-11-12 11:05 x
しと、しと、ぴっちゃん!(◎_◎;)デー・・・うちの、姫は、突然、きれます‼なにおかいわんや、背中であれ、前向きであれ、あらん限りの、ジャンプ力を駆使し・・・!(◎_◎;)何回も、何回も・・・微力ながらお世話しているママにですよ〜。
Commented by ミスハピ at 2011-11-12 11:10 x
追伸
書き忘れましたが、パパには、絶対‼前持っての、意思連絡無しに、迷惑ジャンプは、ありません。
Commented by ミスハピ at 2011-11-12 15:33 x
しと、しと、ぴっちゃん!(◎_◎;)デー・・・うちの、姫は、突然、きれます‼なにおかいわんや、背中であれ、前向きであれ、あらん限りの、ジャンプ力を駆使し・・・!(◎_◎;)何回も、何回も・・・微力ながらお世話しているママにですよ〜。
Commented by ミスハピ at 2011-11-12 15:38 x
ボタンミスで、ごめんなさーい。だぶりです〜。
Commented by ranranlabra at 2011-11-12 17:35
*ミスハピさん*

どこのお宅もママさんには甘えているのかもしれませんね^^
雨の日はワンズも遊べないとふむと諦めてふて寝しております

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 秋の空&今日の富士山 15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 >>