負けてたまるか

a0167836_13133100.jpg



いつもはシャイで大人しいナナもミントの余りあるヤンチャ振りに
堪忍袋の緒が切れることもある022.gifミントはナナとガウガウ遊びをしたくて
必要以上にナナに攻撃を仕掛けると母親の反撃が待っているのだ033.gif




a0167836_154349100.jpg

ミントのしつこい攻撃にキレるナナ022.gif






a0167836_1546249.jpg

母親ナナのちからに屈する羽目に・・・025.gif






a0167836_15482089.jpg

まだまだ娘には負けてはいられないナナなのでした066.gif

さすが母はつよしっ!







ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪




投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2011-11-06 15:52 | 日々の事(767) | Comments(7)
Commented by Yoko at 2011-11-06 16:01 x
ナナちゃんつよっ!! おばさんはビックリしたでしよ…(汗)
Commented by ミスハピ at 2011-11-06 16:06 x
やっぱり?? 第二弾、きましたね~!!「和田アキ子」の次は、「渥美清」ですか~(^^) さあ、次が、大、大、楽しみ~
Commented by ミスハピ at 2011-11-06 17:08 x
続き・・・
渥美清は、泣いてたまるか・・・・でした!
失礼しました(>_<)
Commented by ranranlabra at 2011-11-06 17:28
*Yokoさん*

でしょっ!
本当に強いのはやっぱり母親でした^^;

最近は体力で敵わなくなったのか、押され気味だったのですが
まだまだ負けてはいられないと言ったところでしょうか^^

今日もいらして戴きありがとうございます♪
Commented by ranranlabra at 2011-11-06 17:31
*ミスハピさん*

渥美清の「泣いてたまるか」わかりますぅ^^

ひょっとして同世代?(笑)

期待していただきありがとうございます^^

いつもコメントもいただきありがとうございます♪
Commented by monika914 at 2011-11-07 08:55
ナナちゃん「母は強し」ですね。
7歳になってもママ犬とじゃれあえるミントちゃんは幸せ犬。
Commented by ranranlabra at 2011-11-07 09:41
*monika914さん*

7歳と言えば既にシニアの仲間入り^^
そんなミントはいつまでたっても赤ちゃんな所があるのは
母親であるナナやおばあちゃん的存在のエスがいる
がいるからなんでしょうね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< しっぽについて 笑って許して~♪&今日の富士山 >>