15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山

15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_11575842.jpg





ちょっと前から気になっていたのだけれど、エスの左耳下方に不揃いな毛を発見027.gif
最初は抜け毛がくっ付いているのかと思って引っ張ったけど抜けない039.gif
人間もそうだけれど年齢を重ねると眉毛が長くなったり、耳毛(特におじ様族)が
伸びたりする・・・それと同じなのかなぁと勝手に解釈していますが・・・027.gif





15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_16553964.jpg

よ~く見ると005.gif






15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_16565730.jpg

怪しい「毛」発見034.gif






15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_16581877.jpg

いつからだろ・・・






15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_16593631.jpg

って訳でもないっちゃないけどぉ015.gif


チョット年寄りくさっ・・・






15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_171545.jpg

今日の富士山(朝7時30分頃)




昨日の午前中に見えた地震雲?

15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_17105687.jpg



ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪





投票していただきありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2011-11-02 17:11 | 16歳エスの4コマ劇場
<< 15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 常備菜&今日の富士山 >>