15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山

a0167836_1827635.jpg





ハロウィンだった昨夜は大いに盛り上がり、楽しい時間を過ごしました024.gif
いつもよりネンネの時間が遅くなってしまったのか
今朝はチョッピリ眠そうなワンズでした014.gif特にエス034.gifアンタだよぅ




a0167836_1883558.jpg

これ見よがしに寝ているエス






a0167836_18102772.jpg

そこまで眠いかっ015.gif






a0167836_18113798.jpg

大人の対応で・・・






a0167836_1813530.jpg

ご理解いただき、おおきに~006.gif






a0167836_18154057.jpg

食べ過ぎのオシャベリし過ぎの笑いすぎ~024.gif


ワンコパパさん&ママさん、おかげさまで楽しかったですぅ070.gif




a0167836_1821858.jpg

今日の富士山(朝7時過ぎ)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪





by ranranlabra | 2011-10-31 18:27 | 16歳エスの4コマ劇場 | Comments(0)
<< 常備菜&今日の富士山 ハッピーハロウィン&今日の富士山 >>