ハッピーハロウィン&今日の富士山

a0167836_1827635.jpg





本日は全世界的(なんとオーバーな037.gif)にハロウィン
それに託けて今夜はワンコ友達のパパさん、ママさんが集まって持ち寄りの食事会068.gif
さぞやワンコ談義に花が咲く事でしょう060.gif





a0167836_92985.jpg



「どうせ我々はダシでしょうよっ021.gif」と言ってるとか言わないとか







a0167836_9314476.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)







ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪





by ranranlabra | 2011-10-30 09:44 | 日々の事(773) | Comments(8)
Commented by Yoko at 2011-10-30 10:00 x
エスをポチッたんですが、みんなそれぞれにかわいい♥私はみんなの大ファンですよ〜。
それにしても7歳のミントもシニア犬なんですよね…、我が家のチャムも8歳を手前に、シニアには突入したんだなぁって思います。
アゴの所とかにちょっとですが白髪も見え始めました。
でもティピの時にはやっぱり癌体質だったからでしょうか、もっと早くに白髪が出てた様に覚えています。

まぁ、しかし、みんなかわいいわよ〜♥
Commented by ranranlabra at 2011-10-30 12:11
*Yokoさん*

いつまでも赤ちゃんだと思っていたらいつの間にかもうシニア
早いですよね~・・・
我が家はイエローなので白髪も目立ちにくいのですが
お友達の黒ラブちゃんは5歳位から既に白髪がチラホラしてました

白髪でもティピちゃんは本当に美人さんでしたね^^

可愛いって言っていただけた事我が家の「かしまし娘」に
しかと伝えますね~♪

いつも心温まるコメントありがとうございます^^
Commented by pecca at 2011-10-30 18:25 x
お3人さん ハロウィーンモード満々だね。
お菓子くれなきゃ悪戯するよ~ じゃなくて お菓子くれても悪戯もしますけどなにか? みたいな顔してる~
エスちゃんは 何かわけわからんけど参加してみる?みたいな所が可愛い~
デンマークはアメリカほど ハロウィーンって騒がないのよ。
春先に ハロウィーンみたいなお祭り(冬の間に入り込んだ邪悪なものを追い出すお祭り)があって、子供たちが仮装して家々をまわる ってのがあるから。
でも、大人たちのパーテイは ハロウィーンの時が多いかな
トールもママさんが 描いたの?可愛いなあ

いつも思うけど画像を可愛く加工してるけど、これはフリーのサイト 使ってるのですか?
もしそうであれば サイト 教えてもらえたら嬉しいです
Commented by tomo at 2011-10-31 11:09 x
んふふふふっ♪
ナナちゃん、まんざらでもないんじゃなぁ~い?? ^m^
賑やかな笑い声が聞こえてくるようです♪
楽しいそうなハロウィンナイト★
Commented by ranranlabra at 2011-10-31 13:24
*peccaさん*

デンマークって面白いですね、冬の間に入り込んだ邪悪なものを
追い出すお祭りなんて見てみたいです^^
お国変わればですね~♪

3頭のテディベアーは習い始めた10年ほど前の作品で
お恥ずかしいので小さく加工しました^^;

画像加工の件ですが、著者が「アトリエスプーン」
翔泳社刊で「お菓子と花の素材集」と言うテキストです
(DVD-ROM付き)
私はアマゾンで購入しました^^
まだまだ使いこなせていませんが、楽しいですよ~

憧れのブロガーさんたちが使っていたので
真似っこしました^^;

今日もいらして戴きありがとうございます♪
Commented by ranranlabra at 2011-10-31 13:28
*tomoさん*

でしょ~^^
ワンズは被り物させられて不本意だったでしょうが
我々には大いにウケました

最近の日本でもハロウィンは歓迎されているようですね
昔はなかったなぁ・・・
なんでもいいや♪皆さんで集まってワイワイが楽しかったですぅ♪

本日もいらして戴きありがとうございます^^
Commented by chiarimi-j at 2011-10-31 23:55
いいですね~(^m^)ハロウィンパーティー!
みんなとっても似あってますよ~❤
まんざらでもなさそうだけど、ワンズには不評だったのかな?
Commented by ranranlabra at 2011-11-01 16:58
*chiarimi-jさん*

被り物でウケルと、とっても嬉しそうにする事もあるのですが
今回は不評だったかな?^^

満足しているのは父ちゃん、母ちゃんだけだったりして^^;

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< 15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 晴耕雨読&今日の富士山 >>