あんだ!あんだ!&今日の富士山




10月30日は世界的にハロウィン024.gif日本人だから
関係ないっちゃ関係ないけど取り合えず乗っかるタイプの母ちゃん
本日は予行演習でワンコに被り物をつけてみた037.gif案の定ワンズには不評




a0167836_1744642.jpg

呼ばれるって事は薄々判ってるっしょっ026.gif






a0167836_17454966.jpg

あはは~041.gifまだまだ当日まではご披露しませんよ~034.gif






a0167836_17482639.jpg

当日のお楽しみやれ~017.gif







a0167836_17494680.jpg

今日の富士山(朝8時30分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
by ranranlabra | 2011-10-25 17:52 | 日々の事(787) | Comments(2)
Commented by chiarimi-j at 2011-10-25 21:16
う~、もったいぶりますね~(^m^)
でもみんなちゃんとかぶってくれるんですね!
うちもこないだ長女が無理やりなにやらやってましたが。。

当日のUP楽しみにしてまーす。
Commented by ranranlabra at 2011-10-26 10:12
*chiarimi-jさん*

あはは~
引っ張るでしょ~^^
ワンズは迷惑顔ですがそんなのお構いなしにやっちゃいます^^;

自分の子供に親の趣味を押し付けて着せて楽しんでいるのに
似てるかな^^;

でもねウケルと嬉しいらしいですよ~♪

ジェット君もなにやらやられているんですね^^
面白い~♪

では正面のアップお楽しみに~♪

本日もいらして戴きありがとうございました^^
<< 15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 虎視眈々&今日の富士山 >>