虎視眈々&今日の富士山



ジルちゃんのホームステイも終わり、またいつもの日常が始まった
連日、ジル&ミントは大運動会を楽しんだので帰ってしまうと
つまらないらしい015.gifただ一人ほくそ笑んでいるのはエス
ジルちゃんがいる間は話題を持っていかれていたので、また「4コマ劇場」に
登場するべく虎視眈々とその時を狙っていたのであ~る034.gif




a0167836_1355069.jpg

ナナも寂しいんだね~025.gif






a0167836_1375838.jpg

遊び相手のミントが一番寂しいんだね・・・
んや、父ちゃんが一番寂しいのかも007.gif






a0167836_13104431.jpg

はいはい026.gif






a0167836_13124686.jpg

今日の富士山(朝7時過ぎ)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
by ranranlabra | 2011-10-24 13:15 | 日々の事(787) | Comments(2)
Commented by monika914 at 2011-10-25 04:14
3ワンズがいれば いつでも賑やかだって思うのですが、やっぱり遊び盛りのミントちゃんは寂しいのかな。
我が家のナナも 家の中では大人しいけれど、外で他のワンちゃんとじゃれ合ったり駈けずり回る姿は2歳という若さに溢れています。

エスちゃんの4コマ劇場、楽しみにしています。
Commented by ranranlabra at 2011-10-25 11:51
*monika914さん*

増えるぶんには良いのですが、減るのはね~^^
3頭いても帰った後は寂しい~(>人<)

monikaさんのナナちゃんはまだ2歳なんですね♪
一番元気な時ですよね^^
我が家のナナは年が開けるとすぐ8歳です^^;

早かったな~2~3歳のやんちゃだった頃が懐かしいです^^

また「エスの4コマ劇場」お楽しみに~♪

本日もいらして戴きありがとうございました^^
<< あんだ!あんだ!&今日の富士山 ごはんまぁだぁ >>