ごはんまぁだぁ



お散歩から戻るとお腹が減って我慢出来ない方が約1名
お泊りしているジルちゃんにかこつけて朝食の催促に来た015.gif




a0167836_17185151.jpg

自分が食べたいばっかりに・・・






a0167836_17202622.jpg

はい、はい、そろそろ御飯にしましょうねっ006.gif






a0167836_1722324.jpg

別にエスに催促されたからって訳じゃないんだけど・・・






a0167836_17234082.jpg

すんごい勢いで食べまくり005.gif






a0167836_17251648.jpg

食後はジルとミントの大運動会070.gif


さすが若いモンは元気だわ~066.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
by ranranlabra | 2011-10-23 17:41 | お友達ワンコ(415) | Comments(2)
Commented by chiarimi-j at 2011-10-23 18:53
やだぁ〜♪そんな表情で催促されちゃったら、すーぐあげちゃいますょー♪───O(≧∇≦)O────♪
可愛すぎ♥
ラブちゃん4ワンのお食事姿は圧巻ですね(*^m^*)
Commented by ranranlabra at 2011-10-24 10:39
*chiarimi-jさん*

そうでしょ~^^
あの目で訴えられるとね~しかも最近のエスは耳も遠いし
食事の時はいかにもおばあちゃんを強調しているようですぅ^^;

大型犬ですのでJRTに比べると食べる量も出る量もかなりで
ございまする^^;

今日もいらして戴きありがとうございます♪
<< 虎視眈々&今日の富士山 仲良きことは♪&今日の富士山 >>