仲良きことは♪&今日の富士山



昨日からミントのお姉ちゃんのジルちゃんが2泊3日の予定で
ホームステイに来ています043.gif遊びに来た弟のトリちゃんも
一緒になって遊んで行きました060.gif兄弟と言うのが分かるのか
3頭はとっても仲良く楽しそうに遊んでいました056.gif




a0167836_1705177.jpg

どこかしら似ている3頭






a0167836_1721164.jpg






a0167836_1725394.jpg






a0167836_1734751.jpg

仲良きことは楽しいね~060.gif






そんでもって

a0167836_1714837.jpg


ごめんね♪ごめんね~♪エスぅ042.gif






a0167836_17153811.jpg

今日の富士山(午後3時30分頃)







ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
by ranranlabra | 2011-10-22 17:19 | お友達ワンコ(415) | Comments(2)
Commented by 0ligopappy at 2011-10-22 21:34 x
仲良し兄妹が集まっての、大運動会みたくなるのでしょうか?楽しそうですね。
オリゴも、こちらに残ってる1頭だけのお姉ちゃんと、大のなかよしで、よく遊びました。おっとりオリゴは、いつもあとを追っかける役目でした(笑)
お泊りとはミントちゃん盛り上がるね~!
今日の富士山、麦わら帽子かぶっているみたいですね。毎日、景色が変わるのは、楽しみですね。
Commented by ranranlabra at 2011-10-23 15:31
*Oligopappyさん*

すごいですよ~^^
朝から大運動会!朝食後は約1時間ほどリビングで
障害物競走です^^;

ジルちゃんもミントも本当に楽しそうで
見ていて笑っちゃいます^^
夜は4頭で大人しく寝ている姿に癒されっぱなし^^

今夜お迎えに来るので帰っちゃったら寂しくなります(><)

富士山の麦藁帽子面白いですよね~♪
あっと言う間に形が変わってしまいました・・・

本日もいらしていただきありがとうございました♪
<< ごはんまぁだぁ ま~だだよぅ&今日の富士山 >>