ま~だだよぅ&今日の富士山


お友達のプリンママさんの畑をお手伝いさせていただいて
楽しみが増えた近頃では、早く次の指令が来ないかなぁと
首をなが~くして待っている状態070.gifその間に花の植え替えと
今からが植え時の豆類の苗を育てようとタネを蒔きました060.gif




ま~だだよぅ&今日の富士山_a0167836_1303259.jpg

袋をガサガサするとすぐに食べるものを連想する
いじましい我が家のワンコが寄ってきた015.gif






ま~だだよぅ&今日の富士山_a0167836_1344431.jpg

美味しそうなニオイでもするのか、興味深々・・・






ま~だだよぅ&今日の富士山_a0167836_136551.jpg

埋めても名残惜しそうにガン見していました037.gif







ま~だだよぅ&今日の富士山_a0167836_1383654.jpg

遅れてやって来たエスは、食べる物かと期待したのだけど・・・







ま~だだよぅ&今日の富士山_a0167836_13112591.jpg

取り合えず、サヤエンドウ、スナップエンドウの種を植えました
欲をかいてサヤインゲンも買ってこよ~っと024.gif


あ~~~楽しい~~~070.gif






ま~だだよぅ&今日の富士山_a0167836_13182960.jpg


今日の富士山(朝6時30分頃)






おまけのショットは昨日の富士山

ま~だだよぅ&今日の富士山_a0167836_13214751.jpg






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
by ranranlabra | 2011-10-21 13:24 | 日々の事(767)
<< 仲良きことは♪&今日の富士山 おっも~い~こんだぁらぁ&今日... >>